【2023年2/1(水) 9:00開店決定】『ジャパンミート生鮮館 仙台市名坂店』のオープン日が決まったみたい!

マツです。
2022年夏にオープン予定だった『ジャパンミート生鮮館 仙台市名坂店』は、工事が遅れていて開店が2023年春に延期になるとのことでしたが、開店日が2023年2月1日に決まったようなので紹介します。開店セールの詳細情報は下記より確認お願い致します。

 

「ジャパンミート生鮮館 仙台市名坂店」のアクセスMAP

『ジャパンミート生鮮館 仙台市名坂店』がオープンする「ケーヨーデイツー泉市名坂店」はこちらになります。住所:仙台市泉区市名坂鹿島1-1

 

『ジャパンミート生鮮館 仙台市名坂店』の開店情報

食彩品館.JPというサイトにジャパンミート生鮮館 仙台市名坂店』の開店日が2023年2月予定という情報が掲載されていました。このサイトは、全国のスーパーマーケット、食品専門店、飲食店等の新店情報や改装情報を掲載しているようです。2月1日(水) 9:00開店に決定したとのことです。

『ジャパンミート生鮮館 仙台市名坂店』の現在の状況

これはジャパンミート生鮮館 仙台市名坂店』の2023年1月28日現在の様子です。看板も設置されて、2月1日のオープンに向けて作業中でした。

ジャパンミート生鮮館 仙台市名坂店』の2022年12月末現在の様子です。すっかり、外装工事は終了しているようです。また店舗内の設備工事もかなり進んでいるようでした。

 

ジャパンミート生鮮館 仙台市名坂店』の10/23現状は、下記の写真の通りになっています。現在は、改装工事も順調に進んでいるようで、2023年2月オープンに向けての工事が行われていました。

ジャパンミート生鮮館 仙台市名坂店』は、養生シートに覆われた状態になっていて、工事が進められているようです。

まとめ

『ジャパンミート生鮮館 仙台市名坂店』のオープン日が2023年2月1日に決まったようです。再延期にならないように、工事が順調に進むことを期待しています。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事