【出店情報】『ジャパンミート生鮮館 仙台市名坂店』オープンの為の改装が始まったみたい!

マツです。
「ケーヨーデイツー泉市名坂店」の店舗内に『ジャパンミート生鮮館 仙台市名坂店』が2022年夏にオープンすることが決定しましたが、GW明けに、ようやく改装工事が始まるようなので紹介します。

ジャパンミート生鮮館 仙台市名坂店の場所

2021年9月に『ジャパンミート生鮮館 仙台市名坂店』を2022年夏に出店するとの発表がありましたが、出店場所は、ケーヨーデイツー泉市名坂店の店内になるようです。

ジャパンミート生鮮館 仙台市名坂店の工事が始まる?

『ジャパンミート生鮮館 仙台市名坂店』の店舗規模は、仙台中山店(1,000坪)を上回る1,100坪となると公表されています。また、出店場所は、ケーヨーデイツー泉市名坂店の建物内となるようなので、2022年夏の開店だとすると、そろそろ工事が始まらないとおかしい?と思っていましたが、GW明けに改装工事が始まると発表されました。既に店舗の看板部分は、養生シートが、掛けられていて改装の準備ができていました。

こちらは、2F駐車場の所にあるもので、東側から見える店舗看板になっています。こちらも改装に向けての養生シートで覆われていました。

ケーヨーデイツー泉市名坂店は改装の為休業

 

ケーヨーデイツー泉市名坂店は改装の為、2022年5月12日(木)~5月18日(水)迄、休業するとの看板がお店にも出ていました。5月19日にリニューアルオープンするようです。

またチラシには、改装前(5/5~5/11)に展示見本品の売り尽くしセールを行うことと、店内にスーパーマーケットがオープンすることも発表されましたね。

まとめ

ついに『ジャパンミート生鮮館 仙台市名坂店』のオープンに向けて、ケーヨーデイツー泉市名坂店の改装が始まるようです。まだ、オープン日はアナウンスされていませんんが、2022年夏にはオープンするので、待ち遠しいですね。今年の夏から秋にかけてのBBQが楽しみです。

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事