【出店情報その2】「ケーヨーデイツー泉市名坂店」が改装終了して『ジャパンミート生鮮館 仙台市名坂店』の工事が始まった!

マツです。
「ケーヨーデイツー泉市名坂店」の店舗内の改装が終了し、『ジャパンミート生鮮館 仙台市名坂店』の工事が始まったようなので紹介します。

「ジャパンミート生鮮館 仙台市名坂店」の場所

 

「ケーヨーデイツー泉市名坂店」の改装が終了

ケーヨーデイツー泉市名坂店は改装の為、2022年5月12日(木)~5月18日(水)迄、休業して、5月19日にリニューアルオープンしたので、お店に行ってみたら、外の売り場もかなり縮小されていました。

これまで、建築資材関連の商品が並んでいたスペースが、空きスペースになっていました。

ケーヨーデイツー泉市名坂店は、5/19に改装オープンしましたが、『ジャパンミート生鮮館 仙台市名坂店』が入るスペースを大きく空けた為に、売り場のスペースは、かなり小さくなったようですが、狭いスペースに沢山の商品が並べられていて、もしかしたら、前よりも品揃えは増えている?ようにさえ思えました。

こんな感じで『ジャパンミート生鮮館 仙台市名坂店』用のスペースが空けられていました。

これをみると『ジャパンミート生鮮館 仙台市名坂店』の店舗規模は、仙台中山店(1,000坪)を上回る1,100坪となることは間違いないようですね。

ジャパンミート生鮮館 仙台市名坂店の工事の準備ができていました

『ジャパンミート生鮮館 仙台市名坂店』の工事用と思われる、プレハブの現場事務所が、駐車場に設置されていました。

まとめ

ついに『ジャパンミート生鮮館 仙台市名坂店』のオープンに向けて、ケーヨーデイツー泉市名坂店の改装が終了しました。2022年夏のオープンに向けての工事がようやく始まったようです。オープンは7月なのか8月なのかは、まだ分かりませんが、オープンが待ち遠しいですね。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事