【開店は2023年春に延期?】ケーヨーデイツー泉市名坂店内の『ジャパンミート生鮮館 仙台市名坂店』の工事が大幅に遅れているみたい!

マツです。
2022年夏に「ケーヨーデイツー泉市名坂店」の店舗内にオープン予定の『ジャパンミート生鮮館 仙台市名坂店』は、工事が遅れていることはお伝えしてきましたが、どうやら開店は2023年春に大幅に延期になるようです。

「ジャパンミート生鮮館 仙台市名坂店」のアクセスMAP

『ジャパンミート生鮮館 仙台市名坂店』がオープンする「ケーヨーデイツー泉市名坂店」はこちらになります。
住所:仙台市泉区市名坂鹿島1-1

『ジャパンミート生鮮館 仙台市名坂店』の工事の状況

ケーヨーデイツー泉市名坂店は5月に改装して、ジャパンミート生鮮館 仙台市名坂店』のスペースを確保しました。その後、工事を進めているようですが、どうも工事が遅れていて2022夏(8月)にはオープンできそうもないようです。現在(8/11現在)の様子は下記の通りです。当初は、9月か10月に延期になるかと思われましたが、2023年春オープンと大幅に延期になるようです。

こちらは、お客様の店舗への入口ではなく、商品を積んだトラックなどが入る所だと思いますが、まだまだ工事完了には時間が掛かりそうですね。

 

まだ、重機も入っての工事も行われているようですね。

『ジャパンミート生鮮館 仙台市名坂店』はいつオープン?

ケーヨーデイツー泉市名坂店はの店内には、スーパーマーケットがオープン予定の広告が掲示されていましたが、いつ開店するかという情報はありませんね。また、ネット上を調べても、情報は見つかりませんでした。しかしながら、現状の工事の進捗状況を見ると、間違いなく9月以降になると思われます。これは、コロナでの機材の入手遅れの影響があるんでしょうね。

 

まとめ

『ジャパンミート生鮮館 仙台市名坂店』のオープンは、2022年夏となっていましたが、2022年9月以降に遅れると思われます。周辺の道路が渋滞するのはいやですが、オープンが待ち遠しいですね。いやいや、オープンが遅れるのは工事の進捗状況を見ていると分かりましたが、まさか2023年春まで延期されるとは思いませんでした。残念ですが、待つしかないですね。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事