【開店情報】らーめん幸楽苑が運営する一人焼肉の『焼肉ライク 郡山栄町店』が福島県内初出店!

マツです。
首都圏で大人気の一人焼肉「焼肉ライク」『焼肉ライク 郡山栄町店』が、福島県内初出店されるようなので紹介します。

焼肉ライクとはどんなお店?

コンセプトは一人で行ける焼肉屋。ぱっと焼肉を食べたい時に、1人で行きにくいのが焼肉屋ですね。1人1台のロースター、自分のペース・焼き加減で、1人焼肉を楽しめる店が「焼肉ライク」です。特徴としては、無煙ロースターを導入しているので臭いや煙の気になる方にも安心です。また、メニューをシンプルにすることにより、迅速な商品の提供が可能。お肉の原価率が通常の焼肉店より高く、おいしい焼肉をどこよりもリーズナブルに提供できます。

『焼肉ライク 郡山栄町店』の店舗の様子

『焼肉ライク 郡山栄町店』が、出店する場所は、現在『らーめん幸楽苑 栄町店』の店舗の場所になるようです。場所は、郡山駅から車で5分、東邦銀行郡山南支店の近くですね。

『らーめん幸楽苑 栄町店』の店舗には、1月23日に閉店するとの貼紙がありました。ただ、『焼肉ライク 郡山栄町店』が、オープンするというアナウンスはありませんでした。

『焼肉ライク 郡山栄町店』の求人情報がでていました

幸楽苑のHPに『焼肉ライク 郡山栄町店の求人募集の広告が出ていました。

 

indeed(インディード)にも求人情報が出ていました。

 

 

焼肉ライクの店舗はどのようになる?

 

『焼肉ライク 郡山栄町店』の外観はこんな感じになると思われます。

メニューは

 

焼肉単品、焼肉セットメニューがあり、どれもリーズナブルですね。

 

 

まとめ

『焼肉ライク』が、福島県では初出店されます。まだ、開店日はアナウンスされていませんが、開店日が待ちどうしいですね。

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事