【2022年3月閉店】【開店情報】6/28青葉区本町にらーめん『醤麺男(ジャンメンマン)』がオープン予定!

マツです。
2021年6月28日に仙台市青葉区本町にラーメン店『醤麺男(ジャンメンマン)』オープンするようなので紹介します。(2022年3月閉店)したようです。

『醤麺男』とはどういうお店?

らーめん店だと思ったら、中華屋さん?良くわからない、面白いお店のようですね。らーめんは、厚岸の牡蠣、海老の醤油らーめん、油そば、札幌焙煎味噌らーめん、新潟燕三条中華そば、ザンギ定食、餃子と盛りだくさんのメニューが、あり何を注文すれば良いか迷いますね。

『醤麺男』の店舗情報

店舗情報

  • 連絡先:022-738-7072
  • 住所:仙台市青葉区本町2-5-10
  • アクセス:地下鉄南北線広瀬通駅から徒歩3分
  • 営業時間:11:30〜22:00(中華16:00〜)
  • 定休日:不定休
  • 席数:24席
  • 駐車場:なし
  • 公式HP:醤麺男
  • 公式instagram:醤麺男
  • ホットペッパーグルメ:醤麺男

    『醤麺男』のアクセスMAP

     

    『醤麺男』の店舗の様子

    以前は『大衆すし酒場 さざえ 』だったところです。

    『醤麺男』のメニュー

     

    良く分からないんですが、【北海道厚岸産】の生かきが、1個100円で食べられるラーメン屋とのことですが、ラーメン屋で牡蠣を食べなくても良いんじゃないかと思うんですが、牡蠣ラーメンというのであれば分かりますが。

     

     

    まとめ

    instagramには、テーマは『シュワシュワと中華』、『北海道ザンギ専門店の本格派こだわりザンギ』、16時からは『500円均一中華』と意味不明な点が多々あるので、できれば、夜に行ってみたいと思います。

    この記事が気に入ったら
    フォローしよう

    最新情報をお届けします

    Twitterでフォローしよう

    おすすめの記事