とんかつ『松のや』のテイクアウト!お弁当フェアが超お得!

マツです。
とんかつ『松のや』のテイクアウト【お弁当フェア】が超お得だったので紹介したいと思います。

とんかつ『松のや』とは?

とんかつ『松のや』は、あの有名な牛丼チェーン店『松屋』を運営している、松屋フーズホールディングが運営する、とんかつのお店です。『松屋』は、現在全国で963店舗ですが、『松のや』は、全国に201店舗となっています。
宮城県では、仙台市内にわずか2店舗(仙台中央店、仙台扇町店)しかありません。

とんかつ『松のや』のメニューは?

松のやのメニュー
  • とんかつ定食(ロースかつ定食、厚切りロースかつ定食、おろしロースかつ定食、おろし厚切りロースかつ定食、味噌ロースかつ定食、味噌厚切りロースかつ定食、チーズトマトロースかつ定食、チーズトマト厚切りロースかつ定食、大判ヒレかつ定食、ささみかつ定食、たっぷりささみかつ定食、おろしポン酢ささみかつ定食)
  • その他の定食(唐揚げ定食、たっぷり唐揚げ定食、アジフライ定食、カキフライ(5個)定食、たっぷりカキフライ(7個)定食、松のや ごちそうハンバーグ定食
  • 盛合せ定食(ロースかつ&大判ヒレかつ定食、ロースかつ&ささみかつ(1枚)定食、ロースかつ&ささみかつ(2枚)定食、ロースかつ&唐揚げ定食、etc)
  • 丼もの(ロースかつ丼、厚切りロースかつ丼、味噌ロースかつ丼、大判ヒレかつ丼、親子ささみかつ丼、カキフライとじ丼
  • カレー(ロースかつカレー、松のやごちそうハンバーグカレー、海老フライカレー
  • 朝定食(玉子丼、焼鮭定食、ソーセージエッグ定食、得朝ロースかつ定食
  • 惣菜(単品ロースかつ(1枚)、単品厚切りロースかつ(1枚)、単品大判ヒレかつ(1枚)、単品ささみかつ(1枚)、etc

とんかつ『松のや』仙台扇町店の情報

とんかつ『松のや』仙台扇町店の情報

『松のや』仙台扇町店の情報
  • 連絡先:022-782-3935
  • 住所:仙台市宮城野区扇町5-5-1
  • 営業時間:7時から翌3時(ラストオーダー 2:45)
  • 定休日:なし
  • 席数:20席
  • 駐車場:あり
  • 公式HP

とんかつ『松のや』仙台扇町店への行き方

  • 電車:JR仙石線 福田町駅から1,069m
  • 国道4号線仙台バイパス苦竹ICで降り、国道45号線を多賀城・塩釜方面へ向かい約500m

とんかつ『松のや』の今ならお得なお弁当フェアとはどんなもの?

とんかつ『松のや』の今ならお得なお弁当フェアは、2020年4月15日 15:00~スタートしました。終了日時は決まっていない、とってもお得なフェアなんですね。
新型コロナの感染防止の為、外出自粛、3密を避ける要請がでている、昨今は、お弁当需要が高まっています。とんかつ『松のや』は、お弁当をご家族皆様で楽しんでいただく為に、テイクアウト限定でお弁当フェアを開催しました。お持ち帰りであれば、ご自宅でのお取り分けも可能ですので、食材にこだわった松のやの商品で、ご家庭の食卓を応援します。

お弁当フェアの内容
  • 「かつ丼+かつ丼+味噌かつ丼 500円引き」 【1,650円 → 1,150円
  • 「厚切りロースかつ3枚 500円引き」    【1,500円 → 1,000円
  • 「定食・丼に限りライス大盛無料」

かつ丼3個、とんかつ3枚購入で、500円も値引きしてくれるんです!とってもお得ですね!

かつ丼+かつ丼+味噌かつ丼 を購入しました

    今回は、私たち夫婦と娘の3人だったので、かつ丼3個での割引は丁度良かったです。弁当も券売機で食券を購入します。最初の画面から『弁当』を選択すると、「かつ丼+かつ丼+味噌かつ丼 500円引き」のメニューが出てくるので、すぐに分かります。また、『松のや』の券売機では、QRコード決済できるので、私はpaypayで決済しました。   

    「かつ丼+かつ丼+味噌かつ丼 」 はこんな感じでした

    まずびっくりしたのが、容器なんですが、すごくしっかりした造りになっているのと、見た目がおしゃれなので、お裾分け時にご飯や総菜を入れるのに丁度良いと、かみさんが喜んでいました。

    ロースかつ丼

    ロースかつは、厚めの肉で、柔らかくて、ボリュームも十分で美味しかったですね。家族の意見では『かつや』のかつ丼よりも美味しいとのことでした。

     

    味噌ロースかつ丼

     

    かみさんも私も名古屋の味噌かつが大好きなので、味噌ロースかつ丼は美味しく頂けました。ロースかつも肉が厚くて、味噌だれも美味しかったです。

    味噌ロースかつ丼には、味噌だれ、ソース、からしが添付されていました。なので、とんかつを味噌とソースの好きな方で食べることができます。これは、嬉しいサービスですね。

    もうひとつのお得

    『松のや』(松屋も同様)では、もうひとつのお得があります。それは、松弁ネットへの新規登録で300ポイント(300円)相当が、貰えるというものです。また、ポイント還元が10倍となるようです。6月1日までの期間限定ですが、登録していない方は是非登録した方が良いと思います。

    まとめ

    新型コロナ対応で、テイクアウトを始めたり、サービスを強化したりするお店が増加していますが、とんかつ『松のや』の弁当フェアは、超お得だと思いますので、まだ利用されていない方は利用してみて下さいね。私もリピートします。

     

    この記事が気に入ったら
    フォローしよう

    最新情報をお届けします

    Twitterでフォローしよう

    おすすめの記事