らーめんMOGAMI 中倉!11/25オ-プン

Pocket

マツです。

仙台市若林区中倉にあった【中華料理 彩彩】の跡地に

11/25(日)、らーめん店【麺煌MOGAMI】

新規オープンするようなので紹介してみたいと思います。

12/2(日)に訪問しました。その記事はこちらです。

中華料理 彩彩とは?

仙台市中倉に在る中華屋さんですが、国道4号線に面している、こじんまりと

したお店ながら目立っているお店です。 料理は、ラーメンを中心とした普通の

中華食堂メニュー。広東麺が美味しいですね。また、チャーハンも良い味でした。

出前も結構やっているようでしたが、いつの間にか閉店していました。

 

 

麺煌MOGAMIの場所は?

中華料理彩彩 中倉店があった跡地場所ですね。

住所:仙台市若林区中倉3-16-19

 

 

 

 

 

 

 

 

 

麺煌MOGAMIはどんならーめんの店?

どうも麺煌MOGAMIは、天然鶏だしらーめんのお店のようです。

公式Twitterに情報がありました。

2018年11月25日 (日) 11:30 OPENです。

 

近くのらーめん店

 

 

 

Back Camera

 

 

 

 

 

 

MOGAMIとはどんならーめん店?

まったく情報がないので分かりませんね。

若林区荒井にある人気店会津らーめん【最上】の関連するお店?

会津らーめんなのに味噌らーめんが人気のようです。

 

当然、醤油らーめんもあります。

 

まとめ

天然鶏だしらーめんのお店ということで、期待できますね!

11/25(日)11:30のオープン時に訪問したいと

思います。

12/2(日)訪問しました。

その記事はこちらです。

 

らーめんMOGAMI 中倉!11/25オ-プン” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください