【アプリで予約購入】一本堂仙台泉中央店が開店したので行ってみた!

マツです。
仙台市泉区に『一本堂仙台泉中央店』が、12月11日にオープンしました。早速行ってきたので紹介したいと思います。

一本堂仙台泉中央店の店舗情報

店舗情報
    • 連絡先:022-725-5101
    • 住 所:仙台市泉区泉中央4丁目7-5 K・Cヒルズ
    • アクセス:地下鉄泉中央駅 徒歩8分
    • 営業時間:10:00~19:00
    • 定休日:日曜・祝日
    • 公式HP:一本堂
    • 公式アカウント:一本堂 instagram

     

    一本堂仙台泉中央店のアクセスMAP

     

    一本堂仙台泉中央店の様子は?

    一本堂仙台泉中央店の外観

     

    これは、12/12(土) 13:00頃の写真ですが、10名程度が行列を作っていました。

    焼上時間と種類は下記のようになっているようです。また、今のところ一人合計3斤迄と制限があるようです。

    一本堂仙台泉中央店の内観は?

     

     

     

    一本堂仙台泉中央店メニュー

     

     

    パンの予約はスマホアプリ(パンタベル)で行います

    12/11の開店日にお店に電話して、予約が可能かどうか確認しましたが、スマホアプリ(パンタベル)で予約できますとの回答がありました。それで早速、アプリをダウンロードして、12/12に予約しました。購入予定日の前日までに予約する必要があります。しかしスマホを持っていない人は予約できないんですかね?

    「低糖質食パン(ワンローフ)」と「ココア生クリーム食パン(ワンローフ)」を購入

    今回は、「低糖質食パン(ワンローフ)」【380円】と「ココア生クリーム食パン(ワンローフ)」【380円】を前日に予約しました。最近は、自主的に糖質制限をしている為、低糖質パンを購入しました。また、冬季限定商品のココア生クリーム食パンも購入しました。

    低糖質パン(ノーマル)は以前購入したことがあるのですが、パザパサしてあまり美味しくなかったですが、今回購入した低糖質パン(ワンローフ)は前よりも、パサパサ感が少なくなり、大分美味しくなったかな?と思います。また、ココア生クリーム食パンは、甘いのかと思ったのですが、甘さはほとんど感じられなくて、コクのある食パンとして美味しかったですね。

    まとめ

    『一本堂の』の良い所は、食パンが1斤で購入できるところと、食パンの種類が多いところですね。なので、1斤づつ色々な種類の食パンを購入できるところが嬉しいですね。新しいメニュー、季節限定メニューが発売されるようなので、時々は訪問したいですね。

    この記事が気に入ったら
    フォローしよう

    最新情報をお届けします

    Twitterでフォローしよう

    おすすめの記事