【新店】一本堂仙台泉中央店が2020年12月11日にオープンするようです!

マツです。
仙台市泉区の泉中央に『一本堂泉中央店』が、近々オープンするようなので紹介したいと思います。

一本堂とは、どんなお店?

こだわり
  • 食パンへのこだわり
一本堂の食パンは、焼き立てにこだわり、一つ一つ心をこめて焼いております。専門店だからこそできる、味と価格にこだわり、みなさまの食卓に、笑顔をお届けできるように日々努力しております。
  • 専門店としてのこだわり

一本堂は、焼きたて食パン専門店として、大阪の住宅街で創業致しました。昭和の時代、町中にお米屋さんがあったように、焼き立ての美味しい食パンを提供する店がもっと身近にあってもいい。そんな想いが今日の一本堂の基礎になっています。

  • 原材料へのこだわり

一本堂の食パンは、ご家庭に安全・安心をお届けするために素材からこだわっております。厳選した食材を使用し、はちみつ、卵、イーストフードは使用しておりません。お子様にも安心して召し上がっていただける食パンです。

 

一本堂仙台泉中央店の店舗情報は

 

店   名 一本堂 仙台泉中央店
住  所 宮城県仙台市泉区泉中央4丁目7-5 K・Cヒルズ
電話番号 022-725-5101
営業時間 9:00~19:00
定休日 無休
ホームページ 一本堂
公式アカウント 一本堂 instagram

一本堂仙台泉中央店のアクセスMAP

 

一本堂仙台泉中央店の外観は?

 

メニューは?

このようなメニューが提供されるものと思われます。

まとめ

一本堂もイオンタウン仙台泉大沢店が閉店しましたが、その替りに泉中央店が、オープンするようです。私の自宅からは近いので、時々買いに行くことになると思います。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事