【感激】青葉区一番町の大衆酒場『ナミヘイ仙台店』のハッピーアワーが旨くて安すぎる!

マツです。
青葉区一番町の大衆酒場『ナミヘイ仙台店』のハッピーアワーに行ってみたら、ドリンクが激安で料理も美味しくて最高だったので紹介します。

大衆酒場『ナミヘイ仙台店』とはどういうお店?

リピーターが続出する大衆酒場ならではのレトロな雰囲気が漂う店内はサク飲みのお店にピッタリです。通常のおでんとは別格の味の染み込んだ黒おでんは、安くて美味しいです。仕事帰りの飲み会や宴会までOKです。焼き豚やハムカツ、肉刺しなど気軽に味わえる大衆居酒屋の味を、単品飲み放題は120分1500円とリーズナブルにお楽しみいただけます。特に黒おでんの大根(100円)厚さが10cmもあり、大変お得です。

大衆酒場『ナミヘイ仙台店』は超お得がいっぱい

ナミヘイの超お得
  • ハッピーアワーのお得内容
    【ハイボール・酎ハイ、かち割りレモンサワー、レモンハイボール120円、生ビール180円】

    平日:ハッピーアワー:12:00~14:00、17:00~19:00 
    土日:ハッピーアワー:13:00~19:00 
  • 肉屋直売だからできる。【ナミヘイ名物】鮮度抜群の「やきとん」「肉刺し」「肉豆腐」が激安
  • 継ぎ足し&1日中出汁を染み込ませた「黒おでん」が激安
  • レモンを凍らせた「名物かち割りレモンサワー」「かち割りレモンハイボール」は試す価値あり
  • 宴会コースも3000円(税込)~と超お得

大衆酒場『ナミヘイ仙台店』の店舗情報

店舗情報
  • 連絡先:022-796-1201
  • 住所:仙台市青葉区一番町3-9-4
  • アクセス:地下鉄広瀬通駅 徒歩5分
  • 営業時間:月~金/祝前日: 11:30~14:00、17:00 ~ 24:00
                     土日祝:13:00~24:00
  • 定休日:12/31、1/1
  • 席数: 50 席(カウンター8席、テーブル席42席)
  • 駐車場:無
  • 公式HP:ナミヘイ仙台店
  • hotpper:ナミヘイ仙台店

大衆酒場『ナミヘイ』のアクセスMAP

大衆酒場『ナミヘイ』の店舗の様子

大衆酒場『ナミヘイ』の外観

大衆酒場『ナミヘイ仙台店』の内観

2階席は34名迄の貸切宴会利用にも対応できる広さがあります。

大衆酒場『ナミヘイ仙台店』のメニュー

ドリンクメニュー

おすすめのドリンクは黄色のマーカーで塗られています。名物かち割りレモンサワー・レモンハイボールもあります。

料理メニュー

おすすめ料理は、黄色のマーカーで塗られています。名物の肉豆腐、黒おでん、やきとん、肉刺しなどがありますね。

『一か八かハイボール』なんていうのもやっていました。

「ドリンク」と「料理」を注文

1杯目の飲み物は、サントリーモルツ生ビール(中)【230円】です。撮影を忘れてつい飲んでしまいました。なのでこんな写真になりました。

お通しは【300円】です。キャベツとキュウリなのですが、添付の肉味噌が絶品です。これをつけて食べると最高ですね。このお通しであれば、300円でも大満足ですね。

2品目次に黒おでんの大根を注文しました。見て下さいこの高さ10㎝の巨大な大根。魚粉と青海苔も掛けてあり、中迄味が染みていて美味しいです。これでなんと【100円】です。これは絶対注文するべきですね。

これは、しば漬けポテサラ【280円】です。量も多くて、しば漬けとポテサラとが絶妙に合っていて美味しいです。

揚げたてのハムカツは、こんなに厚いハムを使っています。これで【280円】はとっても安いですね。味も最高に美味しかったです。

2杯目は、さざ波ハイボール【150円】を注文しました。

3杯目もさざ波ハイボール【150円】を注文しました。

まとめ

ハッピーアワーのドリンクの安さは半端ないです。更に料理も安くて美味しいんです。心残りは、名物かち割りのレモンサワー、レモンハイボールを飲めなかったことです。次回は、土日の『昼呑み』に行き、かち割りのレモンサワー、レモンハイボールを是非とも飲んでみたいですね。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事