【2023年1月閉店】【サク呑みがお得】イタリア厨房『シュン・ヨコハマ』のハッピーアワーセット!

マツです。
イタリア厨房『シュン・ヨコハマ』は残念ながら、2023年1月で閉店しました
仙台駅構内S-PALの地下飲食街には「晩酌セット」等を提供するお店がたくさんありますが、洋食のお店でお得な『ハッピーアワーセット』を提供しているイタリア厨房『シュン・ヨコハマ』に行ってみたら、超お得だったので紹介したいと思います。

イタリア厨房『シュン・ヨコハマ』とはどういうお店?

イタリアンにニューヨーク・和・横浜をフュージョンさせた料理は、酒脱な空間で色彩を放ち、優雅な時間を演出しています。歓送迎会や、ちょっとした飲み会、そんなお店選びに大変な幹事様の為に作った宴会コースがお得で好評です。また、最大78名様まで対応可出来る広くてお洒落な店内でのお食事メニューは創作イタリアン☆Pizza&Pastaもオムラス、ハンバーグ、ステーキ・・なんでもありなんです。

イタリア厨房『シュン・ヨコハマ』の店舗情報

店舗情報
  • 連絡先:022-221-8044
  • 住所:仙台市青葉区中央1-1-1 エスパル仙台店 B1
  • アクセス:仙台駅から154m
  • 営業時間:11:00~23:00
  • 定休日:S-PAL定休日
  • 席数: 78 席(うちカウンター席)
  • 駐車場:無
  • 公式HP:シュンヨコハマ
  • 公式SNS:なし

『シュン・ヨコハマ』のアクセスMAP

 

 

『シュン・ヨコハマ』の店舗の様子

『シュン・ヨコハマ』の店舗外観

 

  

『シュン・ヨコハマ』の店舗内観

78席もあるので、広いですね。

 

『シュン・ヨコハマ』のメニュー

これが『ハッピーアワーセット』のメニューですが、まずは普通はハッピーアワーは19:00迄というのが多いんですが、この店は、16:00~21:00迄と長いんです。これは良いですよね。また、『ハッピーアワーセット』には次のような6つの特典があります。

ハッピーアワーセットと何が良いの?
  1. ドリンク+枝豆+おつまみで780円と激安。
  2. ドリンクは、生ビール(プレモル)、角ハイボール、サワー・酎ハイ、カクテル、グラスワインから選べます。
  3. おつまみは8種類から選べます。
  4. 追加ドリンク・おつまみが300円と割引で提供されます。
  5. ハーフサイズフードが400円と格安で提供されます。
  6. ピザも500円で提供されます。

 

「ハッピーアワーセット」【780円】を注文

飲み物は、プレモル生ビール(中)

飲みものは、プレモル生ビール(中)を注文しました。

まずは枝豆が提供されました。

おつまみは8種類もあり、選ぶのに迷いますね。お店の方におすすめを聞いたら、その方が個人的に好きなのが「牛タンシチュー」か「フランクフルトソーセージ」だと教えてくれたので、「フランクフルトソーセージ」を注文しました。

すごいボリュームがあり食べ応えがあります。また噛んだ時の食感が良いです。味も良く美味しいですね。

追加1杯目のドリンクは角ハイボール(300円)にしました。強炭酸でレモンも入っており旨いです。

追加2杯目のドリンクはグラスワイン(赤ワイン)にしました。グラスワインですが、ちゃんとしたワイングラスで提供されたし、イタリアンのお店で提供されるワインだけに、そこそこ美味しいです。

まとめ

今回、お店の方の接客がとても良かったので感動しました。『ハッピーアワーセット』の説明、おすめなどの説明も良かったでした。更に、実はビールグラスを私の不注意で倒してしまいました。この時もお店の方の対応が素早くて完璧なものでした。またビールも新しいものに替えていただけました。ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。私はこのお店のファンになりました。絶対再訪しますので宜しくお願いします。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事