【新店情報】宮城県で3店舗目の『小麦の奴隷 宮城柴田店』が8月25日オープン予定!

マツです。
宮城県内で3店舗目の『小麦の奴隷 宮城柴田店』が、柴田郡柴田町の「パラディソ柴田店」の近くに2022年8月25日オープン予定みたいなので紹介します。

『小麦の奴隷』はどんなお店?

店舗名【小麦の奴隷】の由来は、昔、小麦の出現により狩猟採集民族から農耕民族となり、穀物を育て続けなくてはならず小麦の奴隷となったこと、また、現代では美味しいパンを食べたい為、小麦の奴隷となっていることから付けたとのことです。

株式会社こむぎの(本社:北海道広尾郡大樹町)が展開する【小麦の奴隷】は、オンラインサロンHIU(堀江貴文イノベーション大学校)に集まったメンバーから堀江氏の声かけによって生まれた「地方活性型エンタメパン屋」です。 FCを推進して、現時点では、全国に117店舗のオープンを準備中です。宮城県内では『宮城柴田店』『仙台愛子店』『仙台若林店』に次いで3店舗目となります。

『小麦の奴隷 宮城柴田店の店舗情報

店舗情報

 

小麦の奴隷 宮城柴田店のアクセスMAP

 

小麦の奴隷 宮城柴田店』の様子

小麦の奴隷 宮城柴田店』の場所は?

『小麦の奴隷 宮城柴田店』の出店場所は、国道349号沿いにあるパチンコ店「パラディソ柴田店」の道路を挟んですぐ東側になるようです。

 

小麦の奴隷 宮城柴田店』の駐車場は?

お客様駐車場は、店舗横に12台分も用意するとのことなので、安心ですね。まだ出来てはいないようで、これから目に見える形になってくるようです。

 

小麦の奴隷 宮城柴田店』の外観は?

壁の工事が完了したようですが、外観は看板等の設置もまだですね。

 

小麦の奴隷 宮城柴田店』の内観は?

こちらも内装工事の真っ最中ですね。

まとめ

『小麦の奴隷』は、宮城県内に『仙台愛子店』『仙台若林店』それに今回オープン予定の『宮城柴田店』と立て続けに出店されています。ホリエモン恐るべしですね。

getpost id=”26107″ title=”おすすめ関連記事” ]

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事