【開店情報】『ケンタッキーフライドチキン新仙台泉中央店』が3月18日に移転オープン!

マツです。
『ケンタッキーフライドチキン新仙台泉中央店』が、現在の場所より東に100mほど離れた所に、2022年3月18日に移転オープンするので紹介します。

『ケンタッキーフライドチキン』はどういうお店?

ご存じの通り、カーネル・サンダースが1890年にアメリカで創業した「フライドチキン」を主力商品としたファストフード店ですね。日本では日本KFCホールディングスがケンタッキー・フライド・チキンとして展開しており、店舗数は首都圏を中心とした【直営店299店】・【FC店839店】合計で【1,138店】となっている。フライドチキンを主体とするファストフードチェーンとしては、日本国内では、最大規模となっている。強みとしては、柔らかさと旨みに拘った「オリジナルチキン」のブランド力と三菱商事との連携による原料鶏肉の100%国内産中雛肉の調達体制にある。

『ケンタッキーフライドチキン新仙台泉中央店』の店舗情報

店舗情報

 

『ケンタッキーフライドチキン仙台泉中央店』のアクセスMAP

 

『ケンタッキーフライドチキン新仙台泉中央店』の様子

 

『ケンタッキーフライドチキン新仙台泉中央店』の新店舗

移転先は、泉ヶ岳通りを100mほど東に行った所にあるスーパースポーツゼビオの向かいの解体された旧『アメリカ屋泉中央店』跡地になります。隣には保育園があります。

 

『ケンタッキーフライドチキン新仙台泉中央店』の旧店舗

 

旧店舗は既に3/6に閉店しており、解体途中でした。

 

 

まとめ

『ケンタッキーフライドチキン新仙台泉中央店』は、大人気で休日のランチタイムには、行列ができるお店です。旧店舗は少し狭い店舗でした。新店舗はかなり広い店舗のようなので、オープンしたら早速行ってみたいと思います。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事