仙台若林区で大人気のパン工房『takupan』で美味しいハード系パンを購入!

マツです。
仙台市若林区で人気のパン屋さん『takupan』に、初めて行ったので紹介します。

パン工房『takupan』とはどんなお店?

パン工房『takupan』は、仙台若林区六丁の目の仙台市営地下鉄東西線の六丁の目駅のすぐ近くにある人気のパン屋さんです。ハード系パンの種類が多く、パン好きにはたまらないお店ですね。パンの種類が豊富でリーズナブル?で美味しいと評判です。いつも混雑していて、ひっきりなしにお客さんが来られる店ですね。

パン工房『takupan』店舗情報情報

 

連絡先 022-288-5422
住所 仙台市若林区六丁の目南町1-40 ダイトーメイツ南町館102
アクセス 仙台市営地下鉄東西線 六丁目駅徒歩2分
営業時間 8:00~18:00 定休日:火曜・第一、第三水曜
駐車場 有。3台
公式HP takupan
公式アカウント(instagram) takupan

 

パン工房『takupan』のアクセスMAP

 

パン工房『takupan』の店舗の様子は

『takupan』の店舗外観

 

 

コロナ感染防止対策で、店内に入れるのは、4組限定となっています。

 

『takupan』の店舗内観

 

美味しい挽きたてコーヒーも購入できますが、コロナ感染防止で現在はテイクアウトのみですね。

お店のイートインスペースもコロナ感染防止で、現在は利用できません。

 

人気NO1のボンヌ・ショコラは、ベルギーチョコがたっぷり入っています。

パンを購入しました

ピリ辛!サルサドッグ

ピリ辛のサルサソースとたっぷりの玉ねぎが美味しいので、病みつきになる人が続出?しているようです。

ビーフカレーパン

これも美味しいです。旨辛で具材もたっぷりですね。

マスカルポーネのコーヒーサンド、スパイシーキーマカレー、ペッパーチーズローフ、レザンノア

手前の左が、マスカルポーネのコーヒーサンド、右がスパイシーキーマカレーです。後方の左が、ペッパーチーズローフ、右がレザンノアです。

マスカルポーネのコーヒーサンド、スパイシーキーマカレー、ボンヌ・ショコラ

後方が人気NO1のボンヌ・ショコラですね。

マスカルポーネのコーヒーサンドです。

レザンノアとボンヌ・ショコラとペッパチーズローフです

レザンノアは、レーズンとクルミがたっぷり入っています。ボンヌ・ショコラは、ベルギーチョコレートがたっぷり入ってますね。写真の後方は、ペッパーチーズローフです。

まとめ

最近はソフト系パンのお店が多いですが、『takupan』は、ハード系パンを多く販売している本格的なパン屋さんです。そして、どのパンも美味しいです。お店は、そんなに大きくはないですが、常にお客様が絶えないパン店ですね。自宅からは少し遠いのですが、定期的に通うお店になりそうです。

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事