仙台近郊の人気ラーメン店
ホテル リブマックス福島郡山駅前はきれいで安くておすすめ!

マツです。
先日、郡山市へ行った時に新しくオープンしたホテル リブマックス福島郡山駅前に宿泊しました。とても綺麗で宿泊料もリーズナブルだったので紹介したいと思います。

ホテル リブマックスとは

ホテル リブマックスを運営する、株式会社リブ・マックスは平成10年、兵庫県芦屋市で不動産仲介事業を主軸に誕生しました。マンスリーマンション賃貸事業、ホテル&リゾート、不動産管理、コインパーキング、リフォーム事業、飲食、ITデザインと多岐に渡って事業展開しています。その中でも、ホテル リブマックスは、全国でビジネスホテルとリゾートホテルで147店舗展開しています。

ホテル リブマックス 福島郡山駅前とは?

アクセス

ホテルの基本情報

ホテル名 ホテルリブマックス福島郡山駅前
住所 〒963-8002 福島県郡山市駅前2-14-10
連絡先 TEL:024-935-2180/ FAX:024-935-2181
チェックイン 15:00(最終チェックイン 23:00)
チェックアウト 10:00
フロント営業時間 8:00~23:00
駐車場 なし
サービス マックスカフェデリバリー
公式HP ホテルリブマックス福島郡山駅前

 

ホテルの外観

 

リブマックスホテルの1階には、MAX CAFEが入っていて、ホテルの朝食はここで食べるようです。

フロント/ロビー

フロントには自動精算機があります。チェックイン/チェックアウトはこちらで行います。

フロント/ロビーはこんなシンプルな感じでした。

チェックインの時に1本/人ミネラルウオーターが貰えます。良いサービスですね。

部屋の中の様子は

これはツインルームです。部屋はそれほど広くはないですが、新しいし、設備やアメニティなども良かったです。 

テレビも大きいです。また電子レンジも装備されていました。

窓からの眺めも良好ですね。

ツインルームのベッドはこんな感じですね。

空気清浄機もあり快適です。

ドリップ式コーヒーやお茶とカップが置いてありました。

消臭・除菌スプレーがあります。

冷蔵庫が置いてありますが、中にはグラスが冷やしてありました。

シャンプー、リンス、ボディソープ、フェイス&ハンドソープもしっかり揃っています。

歯ブラシ、髭剃り、ヘアーブラシ、ボディスポンジ、コットン、綿棒などがあります。

 

ボディ&ハンドミルク、ヘアーミルクなども揃っていました。女性には嬉しいサービスですね。

コインランドリーも設置されていました。

ベッドは世界のブランドであるスランバーランドが採用されていました。

 

一番のサービスは

なんと言っても一番のサービスは、ホテル内にあるカフェ「マックス カフェ」のデリバリーサービスで、お部屋まで飲食物を届けてくれます。これは良いですね。朝食付きプランの場合は、ここで食べます。

まとめ

新しく郡山駅前にオープンしたホテル リブマックス福島郡山駅前は、綺麗で安くてとっても良かったです。また郡山に行くことがあれば、宿泊したいと思います。

 

おすすめの記事