人気のパン屋さん
ネイティブ広告

マツです。
ヨークベニマル泉古内店のフードコートが新しくなるようで、5/16(木)にオープンする予定のようです。以前はごはんカフェ B’s Kitchenだったと思いますが、今度はグッディーズになるようなので紹介したいと思います。

ごはんカフェ B’s Kitchenは何故撤退?

ごはんカフェ B’s Kitchenは、2018年11月17日にオープンしたのですが、こんなに早く閉店になっていたのですね。運営していたのは株式会社エージー・コーポレーションという会社ですが、何故、こんなにも早く閉店したのか不思議に思っていました。調べてみたら、エージー・コーポレーションと言う会社は2019年1月16日に破産していました。それで、閉店したのですね。

グッディーズとは?

こんな感じのお店のようです。

メニューは?

各種ラーメン、たこ焼き、焼きそば、フライドポテト、唐揚げ、たい焼き、ソフトクリーム、ソフトドリンクなどですね。

ヨークベニマル泉古内店の場所は?

ヨークベニマル泉古内店の場所は次の通りです。

住所 仙台市泉区古内坂ノ上1-23
TEL 022-777-9122
営業時間 9:30~20:00
定休日 年中無休
※お盆・年末年始・天災・メンテナンス(店舗改装)・その他の事情により、休業する場合がございます。

フードコートは?

フードコートの席はこんな感じになっています。

まとめ

グッディーズのヨークベニマル泉古内店は、ラーメンメニューが充実しているようですね。醤油、煮干し醤油、味噌、辛味噌、塩と種類も多く、トッピングもあります。また、値段もリーズナブルですね。見た目は美味しそうですが、実際食べてみないと分かりませんので、オープンしたらすぐに食べに行きたいと思います。

おすすめの記事