お昼の食事処『薮よし 立町店』が2024年2月6日仙台市青葉区立町の「福連木ふくれぎ」内で再オープン!

マツです。
昭和41年オープンし、2023年12月31日に閉店した『食事処 薮よし』が、なんとランチタイムのみ営業するお昼の食事処『薮よし立町店』として仙台市青葉区立町に2024年2月6日オープンすることが分かったので紹介します。場所は、青葉区立町の晩翠通とファミリーマート立町店の角を西公園方面に進んで3つ目の交差点の角にあります。お昼の食事処『 薮よし 立町店』の看板は、スタンド看板で非常に分かりにくいですね。居酒屋『福連木(ふくれぎ)』の看板が目印となりますね。昼はお昼の食事処『 薮よし立町店』として営業し、夜は、これまでと同様に18:00~22:30で居酒屋『福連木(ふくれぎ)』として営業するとのことです。

お昼の食事処 『薮よし 立町店の店舗情報

お昼の食事処 『籔よし 立町店』の店舗情報
  • 連絡先:022-266-1898
  • 住所:仙台市青葉区立町11-1 プレジール立町 1F
  • アクセス:仙台市地下鉄 勾当台公園駅 徒歩11分/大町西公園駅 徒歩9分
  • 営業時間: 11:30〜14:30(LO 14:00) 
  • 定休日:日・祝・月
  • 駐車場:無
  • 席数:13席(カウンター9席)
  • 公式Facebook:よし(福連木)

お昼の食事処 『薮よし 立町店のアクセスMAP

お昼の食事処 『薮よし 立町店の様子

お店は、交差点の角にあります。すぐ隣にはコインパーキング等もありますね。

こちらがお店の入口になります。

良く見たらこんなスタンド看板が出ていました。気を付けて見ないと分かりにくかったですね。

お昼の食事処 『薮よし 立町店のメニュー

お昼の食事処『 薮よし 立町店』のメニューは、「ご飯もの」、「そば・うどん」、「一品料理」、「日替り定食」、「セットメニュー」等があります。

まとめ

お昼の食事処『 薮よし 立町店』が2/6に再オープンするようなので、オープンしたら早速行ってみたいですね。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事