『鳥貴族 仙台国分町店』が仙台東映プラザビル3Fに2023年12月12日(火)オープン!

マツです。
『鳥貴族 仙台国分町店が、仙台市青葉区一番町四丁目の「仙台東映プラザビル 3Fに、2023年12月12日にオープンすることが決定しました。お店の外観等は既に完成していたようなので紹介します。

『鳥貴族 仙台国分町店』の店舗情報

『鳥貴族 仙台国分町店』の店舗情報

  • 連絡先:022-796-1979
  • 住所:仙台市青葉区一番町4丁目2-10仙台東映プラザビル3F
  • アクセス:地下鉄広瀬通駅から徒歩2分
  • 営業時間:17:00~22:00
  • 定休日:なし
  • 席数:85席(カウンター11席、テーブル74席)
  • 駐車場:なし
  • 公式HP:torikizoku
  • 公式Twitter:torikizoku

『鳥貴族 仙台国分町店 』のアクセスMAP

『鳥貴族 仙台国分町店 』店舗の様子

『鳥貴族 仙台国分町店 』のビル1F

『鳥貴族 仙台国分町店』の店舗が入るの仙台東映プラザビルの1Fにはこんな感じで、3Fに『鳥貴族』が12/12オープンの 看板が既に設置されていました。

『鳥貴族 仙台国分町店 』3Fの様子

『鳥貴族 仙台国分町店』は、3Fのエレベーターを降りて真っ直ぐの突き当りのスペースにできるものだと勝手に思っていましたが、違いました。

エレベーターを降りて右折して通路を進むと、右側にお店の入口がありました。

入口はこちらの看板も設置されてありました。この通路の先がお店ですね。

 

ここが『鳥貴族 仙台国分町店』の入口になります。入口は狭いですが、中は広いようです。

食べ飲み放題は一人【税込3,600円】と激安ですね。但し、2時間制と4名以上の要予約制になります。

 

『鳥貴族 仙台国分町店 』のメニュー

グランドメニュー

                    -出典元:鳥貴族公式HP

                

まとめ

『鳥貴族 仙台国分町店は2023年12月12日オープン予定なので、オープンしたら絶対行ってみたいですね。しかし、1店舗目がオープンしていないのに、2店舗目の『鳥貴族 仙台駅西口店が、2024年にオープンするようです。こちらも楽しみですね。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事