青葉区の「シリウス一番町ビル」に『メーカーズシャツ鎌倉仙台店』が2023年6月上旬オープン予定!

マツです。
仙台市青葉区一番町の「シリウス一番町ビル1F『メーカーズシャツ鎌倉仙台店』が2023年6月上旬にオープン予定であることが分かったので紹介します。

『メーカーズシャツ鎌倉』はどんなお店?

『メーカーズシャツ鎌倉』は、「鎌倉シャツ」の愛称で親しまれるシャツ・ビジネスウェアの専門店です。2023年に創業30年を迎える神奈川県鎌倉市に本社ある企業で「世界で活躍するビジネスパーソンをシャツで応援する」をモットーに、上質な素材を使い、卓越した日本の職人の縫製技術により、上質な日本製のシャツを納得価格で販売しています。その為に縫製工場をはじめ生地や副資材メーカーと直接取引することで、中間コストを削減することにより実現しています。

メーカーズシャツ鎌倉仙台店の店舗情報

 

『メーカーズシャツ鎌倉仙台店』の店舗情報

『メーカーズシャツ鎌倉仙台店のアクセスMAP

 

メーカーズシャツ鎌倉仙台店の店舗は

『メーカーズシャツ鎌倉仙台店』の出店場所は、「シリウス一番町ビル」のサンモール一番町アーケード側になります。

隣はダイヤモンド指輪等販売の『ラザール ダイヤモンド ブティック 仙台店』、その隣はガトーショコラ・生チョコレート販売の『KEN’S CAFE TOKYO』がありますね。

グランドオープンは6月上旬のようです。仙台初上陸となります。    

まとめ

「鎌倉シャツ」については、以前から知っていましたが、購入したことはありませんでした。仙台初出店とのことなので、一度購入したいですね。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事