仙台北部に在住の方は夏タイヤもスタッドレスタイヤもタイヤのことなら『タイヤボックス仙台』がおすすめ!

マツです。
今回は、激安でタイヤの買取・販売・交換を行ってくれるお店で、私も毎回利用している店を紹介します。お店の名前は『タイヤボックス仙台』というところです。

マイカーを所有している人の悩み

マイカーを持っている人の悩みは、まず費用が掛かるのが車検費用ですね。新車は3年、その後は1回/2年は、受けなければなりませんね。それで安く車検ができる店を探してみますが、中々安くて良いお店はありませんね。その時は安くても、消耗品を交換してなくて、後で交換するはめになることもあって、結局安くなくなるなんてこともあります。車検費用は税金部分が大きくなかなか安くなりませんよね。次に費用が掛かるのが、消耗品であるタイヤの購入費用ですね。特に東北・北海道では、夏タイヤの他に冬タイヤが必須の為、購入費用が掛かる事が悩みですよね?特に大型車の場合は高額になるので大変です。

特に冬タイヤ(スタッドレス)は、1回/3年程度交換しなければならないので、出費も馬鹿になりません。かといって擦り減ったタイヤでは、危険なのでタイヤを交換しない訳にはいきません。なので誰もが、できるだけ安く購入したいと考えています。ただ、外国製のタイヤでは安い物がありますが、物はあまり良くないですね。なので、できれば安心できる国産タイヤを購入したいと考えている人が多いと思います。その為には、信頼できるお店を見つけておく必要があります。私が通っているタイヤボックス仙台』は、そういうお店です。

タイヤボックス仙台の店舗情報

 

店舗情報

国道4号線仙台バイパスのダイシン泉店、スシロー仙台松森店の隣にあります。

会社名 タイヤボックス仙台
住所 〒981-3111 宮城県仙台市泉区松森字後田62-1
電話番号 022-344-7104
FAX 022-344-7109
営業時間 10:00~17:00(最終受付)
定休日 火曜日
公式HP タイヤボックス仙台

アクセスMAP

 

タイヤボックス仙台の外観

近くにはダイシン泉店もあります。

『タイヤボックス仙台』は、スシロー仙台泉店の左隣(奥側)にあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

タイヤボックス仙台の良いところは?

  • 中古タイヤが激安で購入できます。
  • 新品スタッドレスタイヤがおすすめですが激安で購入できます。
  • 中古のタイヤ・アルミホイールを下取りしてくれます。
  • 新品タイヤをアルミホイールに組み込んだサイズの物があれば工賃もかからないので激安で購入できます。
  • スタッドレスタイヤ交換時期になると、どのお店も激込状態になりますが、このお店は比較的早くタイヤ交換してくれます。

 

私も仙台市泉区近辺で、安くタイヤを購入できるお店がないか捜していましたが、『タイヤBOX仙台』が一番安かったので3年前から、毎回ここでタイヤを購入しています。

まとめ

工賃をサービスしてくれたり、更に値引きしてくれたりしてくれますので、近くにお住まいの方は一度行ってみて下さいね。

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事