3年ぶり開催の定禅寺ジャズフェス2022会場で日専連ジャズフェスカードに入会すると自動寄付が可能で特典が貰える!

マツです。
3年ぶりに開催された定禅寺ジャズフェス2022に行ってきましたが、規模はかなり縮小されていました。来年こそは、以前のような規模での開催が可能になることを願っていますが、私自身も寄付を増やす必要があると考え、定禅寺ジャズフェスカードを作ると自動で寄付できる事を知り会場内で入会しました。また色々な特典が貰えてお得だったので紹介します。

定禅寺ジャズフェスの寄付方法

2023年の定禅寺ジャズフェスが以前の規模に戻ることを期待して、ジャズフェス好きとしては、寄付を増やしたい考えましたが、そもそもどのような寄付の方法があるのか調べてみたら次のような4つの方法がありました。

定禅寺ジャズフェスの寄付方法

サポーターズクラブ会員になる
定禅寺ジャズフェスカードを作る
会場でのカンパ
オフィシャルグッズ購入

この中で、会場でのカンパオフィシャルグッズの購入はいつも行っていますが、もう少し継続的に寄付を行うことを考えると、定禅寺ジャズフェスカードを作って、使用すると自動的に寄付ができるというのは良いですね。

定禅寺ジャズフェスカードとはどんなカード?

定禅寺ジャズフェスのカードとは、どんなカードかというと、日専連ライフサービス(仙台)が、発行している地域貢献型クレジットカードで、通常のショッピングでカードを利用すると、利用額の一部が定禅寺ジャズフェスティバル協会へ自動的に寄付されるというものです。

 

日専連の定禅寺ジャズフェスカードの入会特典

日専連の定禅寺ジャズフェスカードに入会すると、第31回定禅寺ジャズフェス2022のマフラータオルが貰える特典があります。

定禅寺ジャズフェスカードをジャズフェス会場で申込

 

定禅寺ジャズフェス2022のメイン会場【勾当台公園市民広場ステージ】入場口の右側に日専連の定禅寺ジャズフェスカードの入会受付ブースが出店していました。ここで入会すると特典が色々あるというのにつられて、入会手続きを行いました。

こんなのぼりがあるので、分かり易いですね。

定禅寺ジャズフェス会場での入会特典

元々、定禅寺ジャズフェス2022のマフラータオルは入会特典で貰えることになっていたので、通常通り貰えました。

更に特典がありました。中止になった幻の第30回定禅寺ジャズフェス2021マフラータオルも貰えました。これは非売品とのことです。

更に中止になった幻の第30回定禅寺ジャズフェス2021のクリアファイル2枚セットAも貰えました。オンラインショップではSOLD OUTになっていて手に入らないようです。

まとめ

このように日専連の定禅寺ジャズフェスカードに会場で入会すると、特典が色々貰えるようです。それでこのカードを使用すれば、自動的に寄付もできるので、定禅寺ジャズフェス好きの方は入会した方がよいですね。

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事