【2号店】つけ蕎麦・山形肉そば『蕎麦 令和 上杉店』が1/18オープン!

マツです。
利府街道沿いの宮城野区小鶴にある、つけ蕎麦・山形肉そば『蕎麦 令和』の2号店が青葉区上杉(県庁近く)に1/18にオープンするようなので紹介します。

つけ蕎麦・山形肉そば『蕎麦 令和』とはどういうお店?

令和元年に宮城野区小鶴に、つけ蕎麦・山形肉そば『蕎麦 令和』としてオープンしました。1号店には行きましたが、肉そばとつけ蕎麦が安くて美味しいお店でした。その為、人気店で混雑していました。

『蕎麦 令和 上杉店』の店舗情報

コロナの影響か、従業員さんが足りないのか分かりませんが、当面の間は、昼のみの営業となるようです。

店舗情報
  • 連絡先:022-355-0004
  • 住所:仙台市青葉区上杉1丁目-4-30
  • アクセス:地下鉄南北線勾当台駅から徒歩3分
  • 営業時間:10:30~15:00
  • 定休日:不明
  • 席数:不明
  • 駐車場:不明
  • 公式SNS:蕎麦 令和 Facebook
  • 公式SNS:蕎麦 令和 Twitter

『蕎麦 令和 上杉店』のアクセスMAP

場所は、宮城県庁本庁舎の近くの飲食店街にオープン予定です。

 

『蕎麦 令和 上杉店』の店舗の様子

『蕎麦 令和 上杉店』の店舗外観

外観はほぼ完成していますね。

 

お店の前には、1/18オープンの看板が表示されていました。

『蕎麦 令和 上杉店』のメニュー

これは、本店のメニューですが、たぶん、同じようなメニューになると思われます。

これも本店の肉そばの写真です。美味しそうに見えますよね?

まとめ

本店では、肉そば、鳥中華を食べましたが、安くて美味しかったですね。上杉店では、つけ蕎麦を食べてみたいと思います。

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事