【開店情報】YAKINIKU『WASABI』が、2021年5月19日にイオンタウン仙台泉大沢店にオープン!

マツです。
2021年5月19日にイオン仙台泉大沢店の1Fレストラン街にYAKINIKU『WASABI』がオープンするようなので紹介します。【5/17追記】

YAKINIKU『WASABI』とはどういうお店?

情報が少ないので、確定的なことは言えません。なので、分かり次第追記します。

YAKINIKU『WASABI』の店舗情報

店舗情報

  • 連絡先:022-375-2955
  • 住所:仙台市泉区大沢一丁目5番地1
  • アクセス:地下鉄泉中央駅から車で10分
  • 営業時間:10:00~21:00
  • 定休日:なし
  • 席数:不明
  • 駐車場:有
  • 公式HP:不明
  • 公式SNS:不明

 

YAKINIKU『WASABI』のアクセスMAP

 

 

YAKINIKU『WASABI』の店舗の様子

YAKINIKU『WASABI』の店舗外観

 

外から見るとYAKINIKU&CAFE『WASABI』となっていました。焼肉とカフェというのはどんなお店になるのでしょうね?楽しみですね。

内装や排煙機器などが見えましたが、焼肉屋さんとは思えないおしゃれな感じでした。

こちらの入口から入店して左に進むと1Fレストラン街があり、そこにお店が開店予定です。

入口を入ってすぐ左側がレストラン『四六時中』があって、その隣が、YAKINIKU『WASABI』です。

外観はほぼ完成しているようです。

内装関係もほぼ完成しているように見えました。

オープニングスタッフを募集していました。

当初は4月下旬オープンとなっていましたが、5月に延期となり、5/19になったようです。リーズナブルでおいしい焼肉をカフェの雰囲気を取り入れた空間で、ゆっくりとお楽しみいただけるようです。

まとめ

YAKINIKU 『WASABI』は、2021年5月19日にグランドオープンすることに決定したようです。オープンしたら早速行ってみたいと思います。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事