ザ・モストベーカリーが仙台駅東口に11/6新規オープン!

マツです!
ザ・モストベーカリー&コーヒーが11/6仙台駅東口にオープンするようなので紹介したいと思います。

オープン後の記事はこちら

ザ・モストベーカリーとはどんなお店?

三井アウトレットパーク仙台港店

『ザ・モストベーカリー&コーヒー』は、ホシヤマ珈琲の系列店で、三井アウトレットパーク仙台港の中にある人気のベーカリーカフェです。
特に『純生』食パンは、専門店並の美味しさで、休日には行列ができるほど人気で購入するのはむずかしいです。『純生』食パンの販売は各時間15名限定・1人1本限りの限定商品となっており、朝10:00に販売、その後は13:00、15:00、17:00に販売されます。そして販売開始1時間前には引換券が配布されるので、この引換券を手に入れた方が購入出来ます。
イートインインスペースもあり、他のパンもコーヒーも美味しいです。私も何回か行きました。

ザ・モストベーカリー仙台東口店の店舗情報は?

元はファミリーマート榴岡四丁目店でした

私も仕事で時々訪問していたのですが、2019年2月28日で閉店しました。何故閉店したのかは分かりませんが、すぐ近くのサンクスファミリーマートにリニューアルされた事、ローソンが近くに出店したことなどが原因ではないかと思われます。
しばらくは、空きテナントになっていましたが、ようやく今回お店が入ることになり良かったと思います。

アクセスは?

  • 仙台市宮城野区榴岡四丁目12-1 シエロ仙台東口ビル1F

店舗情報は?

店  名 THE MOST BAKERY & COFFEE仙台東口店
連絡先 022-290-8911
交通手段 仙台駅から徒歩6分、仙石線榴ヶ岡駅から徒歩4分
営業時間 10:00~20:00(店内カフェ19:30LO)
定休日 不定休
駐車場 なし
席数 30席

 

店舗の外観は?

 

すぐ隣のビルには『洋食家OBARA おにおんとまと』があります。 

メニューは

1号店の三井アウトレットパーク仙台港店と同じ様なメニューになると思われますが、現状では正確な情報がないので分かりません。

 

まとめ

  • オープン日は11月6日(水)11:00~のようです。
  • お店がオープンしたら訪問して、結果を追記したいと思います。

オープン後の記事はこちら

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事