大人気のブレドール仙台大和町店に行ってみた!

マツです。
2018年10月20日(土)にグランドオープンした京都発!冷凍生地を使わない120円パンのお店!ブレドール仙台大和町店が、凄い人気のようなので行ってみました。

ブレドールのコンセプトは?

人気のパン屋さんは、美味しいけど高いので毎日食べるのは厳しい。一方、価格が安いだけのパンは、あまり美味しくない。ブレドールが目指すのはリーズナブルで美味しいパン屋であり毎日でも気軽に食べられるパン屋さんのようです。

『いつでも気軽においしく食べられるパン屋さん』です。

ブレドールのこだわり

■生地は店舗で毎日製造し、成形し焼き上げている。
■冷凍の生地は使用しない。
■材料の一括仕入れで低コストを実現。
■生地作りとパン作りの工程を分けて専門的技術を高める
 事で味・風味・食感の違う28種類の生地、100種類
 のパンを作り出している。
■毎日100種類?もの豊富な種類のパンを提供している。
■季節の生地・旬の食材を使った期間限定の新商品も豊富。

ブレドール仙台大和町店の場所は?

〒984-0042 宮城県仙台市若林区大和町2-11-10
TEL 022-355-8500
営業時間 9:00~19:00(完売次第終了)
定休日 水曜日

大人気?のブレドールに行ってみた!

駐車場も満車で次々にお客さんがやって来ていました。

 

 

店内はお客さんで満員です。

ブレドールにはどんなパンがあるの?

 

激込状態なので、会計前に各自がセルフでパンを袋に詰めるスタイルになっておりました。

こんなに買いましたが、安かった!

①くるみパン
②ミニバケットパン
③ナッツハチミツパン
④ハムチーズパン
⑤ごまさつま芋パン
⑥スコッチエッグパン
⑦オニオンパン
全て120円(税抜)×7=840円(税抜)

まとめ

とにかく、パンの種類が多いので何回も行かないと駄目ですね。ほとんどのパンが120円であり、サンドウィッチは140円と本当にリーズナブルで美味しいんです。大人気の理由が分かりますね。また、自宅からは少し遠いのですが今後も通うことになりそうです。

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事