【新店情報】『牛タン焼専門店 司 本店』が一番町4丁目に移転オープンするらしい!

マツです。
『牛タン焼専門店 司 本店』(国分町)は、現在営業休止中ですが、仙台市青葉区一番町4丁目に本社ビルを取得しての移転を行っているようです。移転先住所は一番町4丁目5-3で、以前は3F~5Fに居酒屋「河童亭」、1Fには「汁なし担々麺 くにまつ仙台店」あった場所です。旧ビル名は青葉ゼネラル神永ビルでした。どちらも閉店されてその後ビルの改装が始まったようなので何ができるのかと思っていましたが、TSKASA BLDになったようです。このビルに本社事務所と本店をオープンするみたいです。

『牛タン焼専門店 司 本店』の様子

『牛タン焼専門店 司 本店』の場所は、【仙台タワービル】の裏側の「うまい鮨勘 一番町支店」の隣になります。

ビル名も「TSUKASA B.L.D」となっていました。

店舗は1Fと3Fと4Fになるようです。2Fは事務所になるようです。

『牛たん焼専門店 司 本店』の店舗情報

牛タン焼専門店 司 本店の店舗情報
  • 連絡先:不明
  • 住所:仙台市青葉区一番町4丁目5-3 
  • アクセス:仙台市営地下鉄勾当台公園駅より徒歩4分
  • 営業時間:不明
  • 定休日:不明
  • 席数:不明
  • 駐車場:不明
  • 公式HP:牛タン焼専門店 司
  • 本店公式HP:牛タン焼専門店 司 本店

 

『牛たん焼専門店 司 本店』のアクセスMAP

まとめ

『牛タン焼専門店 司 本店』のお店の場所が決まったようです。オープン日はまだアナウンスされていませんが、オープンが楽しみですね。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事