韓国料理『扶餘DX(プヨ デラックス)セルバテラス店』が4/25オープンしたので行ってみた!

マツです。
仙台市泉区泉中央駅に近いセルバテラス1F飲食店街に2024年4月25日(木)に韓国料理『扶餘DX(プヨ デラックス) セルバテラス店』がオープンしました。ディナータイムに早速行ってみたので紹介します。

『扶餘DX(プヨデラックス)セルバテラス店』の店舗情報

韓国料理扶餘の店舗情報
❖連絡先:022-342-0402
❖住所:仙台市泉区泉中央1-6-3セルバテラス1F
❖交通手段:仙台市営地下鉄「泉中央駅」から徒歩1分
❖営業時間:11:00~22:00(料理L.O. 21:30 ドリンクL.O. 21:30)
❖定休日:なし
❖席数:64席(個室有)
❖駐車場:セルバテラス駐車場300台
❖公式HP:韓国料理扶餘
❖公式HP:韓国料理扶餘DXセルバテラス店
❖公式instagram:韓国料理扶餘
❖HOTPEPPER:韓国料理扶餘DXセルバテラス店

『扶餘DX(プヨデラックス)セルバテラス店』のアクセスMAP

『扶餘DX(プヨデラックス)セルバテラス店』の様子

4/25オープン日のランチタイムは行列が出来ていたようですが、ディナータイムは、多少の待ちはありましたが、激混み状態ではありませんでした。当日になってHOTPEPPERが開設されていたので念の為、席を予約してから行ったので問題なく座れました。『扶餘DX セルバテラス店』の公式HP韓国料理扶餘DXセルバテラス店も4/26には開設されていました。そちらからも予約はできるようですね。

オープン日とあってディナータイムでも次々とお客さんが来店されていました。席は2人掛テーブル席、4人掛テーブル席がありますね。

荷物入れは大きいので、良いですね。

注文は最近の新店では当たり前になったスマホを利用するモバイルセルフオーダーでした。QRコードを読み込んでオーダーします。会計時は、この席番号のQRオーダー表をレジに持って行きます。

『扶餘DX(プヨデラックス)セルバテラス店』のメニュー

ドリンクメニュー

ドリンクメニューは、ビール、ハイボール、焼酎、チャミスル、サワー、マッコリ、日本酒、カクテル、ワインと取り揃えてありますね。私としては、瓶ビールの大瓶があるのが嬉しいですね。それもサッポロラガー(赤星)もラインナップされているのが良いですね。

各定食にソフトドリンクを付けるドリンクセットは+150円とお得になるようですね。

料理メニュー

定食類のメニューも豊富ですね。また、単品料理・おつまみメニューもたくさんありますね。たくさんあり過ぎて、どれを注文するか迷いますね。

GAJA!GO!!プヨMAX定食とドリンクを注文

おつまみ・ご飯にもなり、食べたい韓国料理の定番メニューが一度に「GAJA!GO!!プヨMAX定食」【1,780円】を注文しました。少し高めですが、こんなに豪華です。

ドリンクは、やっぱりサッポロラガー(赤星)を注文。大瓶は嬉しいです。

キンパは間違いない美味しさでした。

こちらは、ナムルですね。

チヂミのタレと大根の酢漬け。

これはチャプチェです。これもテイクアウトで時々購入するのですが美味しいんですよね。

チヂミも本当に美味しいです。

ヤンニョムチキンも止まらない美味しさですね。

トッポギは辛めでもちのようで食べ応えあります。

ユッケジャンスープは美味しいですが、もう少し熱々の方が良かったですね。

韓国のりは4枚でした。

チョコパイとサイダーも付いてきます。これは、女性は嬉しいと思います。

ビールの後は、チャミスルを注文しました。これも韓国料理には合いますね。

ごちそうさまでした。完食しました。満腹になりました。

まとめ

    韓国料理『 扶餘DX セルバテラス店 』のオープンは、辛い物が大好きな私にとっては、とても嬉しいですね。早速オープン日の4/25に早速行ってみましたが、大満足でした。今後は家族との一緒に行こうと話しています。泉中央にオープンしてくれてありがとうと言いたいです。

    この記事が気に入ったら
    フォローしよう

    最新情報をお届けします

    Twitterでフォローしよう

    おすすめの記事