韓国料理『扶餘DX(プヨ デラックス)セルバテラス店』が4/25オープンし特別企画も行われる!

マツです。
セルバテラス1Fの飲食店街に2024年4月25日(木)韓国料理『扶餘(プヨ) 』がオープンしますが、どうもこれまでのお店とは少し違ったお店になるようです。セルバのHPには、お店の名前が韓国料理『扶餘DX(プヨ デラックス) セルバテラス店』となると掲載されていました。またオープン特別企画も行われるようなので紹介します。

『扶餘DX(プヨデラックス)セルバテラス店』オープン記念セール

オープン特別企画の期間は、4/25(木)~26(金)とオープン日から2日間になるようです。

オープン特別企画の内容
❖定食類:全品100円OFF
❖定食類:学生は学生証提示で200円OFF(併用不可)
❖ドリンク:チャミスル半額となります

『扶餘DX(プヨデラックス)セルバテラス店』の店舗情報

韓国料理扶餘の店舗情報
❖連絡先:022-342-1174
❖住所:仙台市泉区泉中央1-6-3セルバテラス1F
❖交通手段:仙台市営地下鉄「泉中央駅」から徒歩1分
❖営業時間:11:00~22:00(L.O.21:00)
❖定休日:なし
❖席数:64席(個室有)
❖駐車場:セルバテラス駐車場300台
❖公式HP:韓国料理扶餘日
❖公式instagram:韓国料理扶餘日

『扶餘DX(プヨデラックス)セルバテラス店』のアクセスMAP

『扶餘DX(プヨデラックス)セルバテラス店』の様子

ここがセルバテラス1F飲食店街の入口ですね。

まとめ

    セルバテラスに韓国料理『 扶餘DX(プヨデラックス)セルバテラス店 』が4/25オープンしますが、泉中央にランチやちょい呑みができるお店が増えるのは嬉しいですね。どんな特徴があるお店になるのか楽しみですね。オープンしたら早速行ってみたいと思います。

    この記事が気に入ったら
    フォローしよう

    最新情報をお届けします

    Twitterでフォローしよう

    おすすめの記事