韓国料理『扶餘(プヨ)』のイートイン店舗が仙台泉セルバテラスに4/25グランドオープン!

マツです。
セルバテラス1Fの飲食店街にあった『炭と藁焼き ひなた家』が2024年3月31日で 閉店してしまいました。その跡地はどうなるんだろうと思っていたら、なんと4/25(木)に韓国料理『扶餘(プヨ) セルバテラス店』がオープンすることが分かりましたので紹介致します。

韓国料理『扶餘(ぷよ)』とは?

韓国料理 扶餘(プヨ)は、仙台で大人気となっている本格韓国料理がお手軽に味わえる、アットホームな雰囲気のお店です。タレ・薬味・出汁など自家製にこだわって美味しさを追求しています。また品質や味を落とさずに安さにも極限まで挑戦しているので、リピーターの客様がどんどん増えています。現在、仙台市内に韓国料理店を6店舗、総菜店を2店舗運営しています。今回の『扶餘(プヨ) セルバテラス店』が、7店舗目のイートインのお店になるようです。更に仙台市内に冷凍自販機を8台設置しているので、24時間購入可能となっています。冷凍なので長く保存できて、レンジでチンするだけでお店の味が再現されて美味しく頂けます。

韓国料理『扶餘(ぷよ)セルバテラス店』の店舗情報

韓国料理扶餘の店舗情報
❖連絡先:
❖住所:仙台市泉区泉中央1−6−3セルバテラス1F
❖交通手段:仙台市地下鉄南北線「泉中央駅」から徒歩1分
❖営業時間:11:00~24:00(L.O.23:00、ドリンクL.O.23:30)
❖定休日:なし
❖席数:不明
❖駐車場:セルバテラス駐車場300台
❖公式HP:韓国料理扶餘日
❖公式instagram:韓国料理扶餘日

韓国料理『扶餘(ぷよ) セルバテラス店』アクセスMAP

韓国料理『扶餘(ぷよ)』セルバテラス店の様子

ここがセルバテラス1F飲食店街の入口ですね。

まとめ

    現在、仙台市泉区にはセルバに韓国料理『 扶餘(プヨ)セルバ店 』(惣菜店)がありますが、(イートイン店舗)としては初出店になるようです。とても人気のあるお店なので、オープンしたら早速行ってみたいと思います。

    この記事が気に入ったら
    フォローしよう

    最新情報をお届けします

    Twitterでフォローしよう

    おすすめの記事