家系ラーメン『王道家直系 鬼道家』が2024年2月9日に仙台市青葉区立町にオープンしたので行ってみたら大行列で断念!

マツです。
家系ラーメン『王道家直系 鬼道家』が2024年2月9日に仙台市青葉区立町の「ホテルグリーンパーク」の1Fオープンしました。2月10日(土)に早速行ってみましたが、開店時には激混みで定禅寺通まで大行列ができていました。あまりの大行列だったので並ぶのを断念しました。その様子を紹介します。

家系ラーメン『王道家直系 鬼道家』店舗情報

家系ラーメン『王道家直系 鬼道家』店舗情報
  • 連絡先:022-302-6467
  • 住所:仙台市青葉区立町27-33
  • アクセス:勾当台公園駅から徒歩8分
  • 営業時間 【火~土】 11:00~14:30、17:00~21:00(20:30L.O)
         【日】11:00~14:30
  • 定休日:月曜日
  • 席数:15席(カウンター7席、テーブル8席)
  • 駐車場:無
  • 公式X(旧twitter):王道家
  • 公式X(旧twitter):鬼道家

家系ラーメン『王道家直系 鬼道家』のアクセスMAP

家系ラーメン『王道家直系 鬼道家』の店舗の様子

これは2/10(土)の11:15頃の様子です。ちょっと出遅れてしまったので、開店時間11:00には間に合わなかったので、並ぶ覚悟は出来ていましたが、まさかこれほどの行列が出来ているとは思いませんでした。行列は定禅寺通りまで続いていて、50人程度は並んでいたと思います。

まとめ

家系ラーメン『王道家直系 鬼道家』は、2024年2月9(金)にオープンしましたが、2/9~2/11迄は昼(11:00~14:30)営業のみで、限定200食とのことです。2/12(月)は定休日で2/13(火)~は、夜営業も開始するようです。ぜひ行ってみたいですが、大行列に並ぶのは厳しいので、少し落ち着いた頃に再挑戦したいと思います。  

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事