『とりだるま エデン仙台駅前店』が移転して2024年3月1日『とりだるま仙台駅前店』としてオープンするみたい!

マツです。
仙台EDENにある焼鳥居酒屋『とりだるま エデン仙台駅前店』が1/31に閉店しました。そして、2024年3月1日に『とりだるま 仙台駅前店』として、移転オープンすることが分かったので紹介します。場所は広瀬通の『お先に失礼サワーにドロン』があった所ですね。

『とりだるま仙台駅前店』の店舗情報

店舗情報
  • オープン予定日:2024年3月1日
  • 連絡先:不明
  • 住所:仙台市青葉区中央2-11-23太田ビル1F
  • アクセス:地下鉄広瀬通駅から徒歩2分/JR仙台駅から徒歩5分
  • 営業時間:不明
  • 定休日:不明
  • 席数:不明
  • 駐車場:無
  • 公式instagaram:とりだるま
  • 公式X(旧twitter):とりだるま

『とりだるま仙台駅前店』のアクセスMAP

閉店した『とりだるま エデン仙台駅前店』の様子

エデンには、かなり通いましたね。『昼飲み』、『ランチ』、『夜飲み』と色々な場面で利用できたので、便利でした。

こちらが『とりだるま エデン仙台駅前店』ですが、昼飲みでいつも混雑していました。

移転して、3月1日にグランドオープンすることが告知されていました。また、オープン記念祭を開催することも告知されていましたね。内容は、飲み放題が【998円⇒798円】とお得になるようですね。

移転先『とりだるま仙台駅前店』の様子

こちらが移転先の『お先に失礼サワーにドロン』があった太田ビルですね。

隣には薬局があります。

 

看板はまだ架け替えられていませんでしたが、お店の中では、工事が行われていました。

まとめ

何回も通った『とりだるま エデン仙台駅前店』ですが、エデンの閉館でどうなるのかと心配していましたが、移転して『とりだるま仙台駅前店』としてリニューアルオープンすることが分かったので、安心しました。勤務先からは、近くなるので、通う回数が増えそうです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事