『スシロー 仙台一番町店』が仙台市青葉区一番町に2023年11月中旬オープン予定!

マツです。
仙台市青葉区一番町の『もみじ庵仙台店』『揚げ門 なり多』跡地に『スシロー仙台一番町店』が2023年11月中旬にオープン予定であることが分かったので紹介します。スシローHPバイトルなどで求人募集していました。

『スシロー 仙台一番町店』の店舗情報

 

『スシロー 仙台一番町店』の店舗情報

『スシロー 仙台一番町アクセスMAP

『スシロー 仙台一番町店』の様子

『スシロー仙台一番町店』は、フォーラス向いのベルモーズビルB1Fにオープンするようです。1Fはドラッグストア「サンドラック」、2Fは100均「Seria」、3Fはネットカフェ「アイ・カフェ」4Fはカラオケ「まねきねこ」が入居していますね。

オープニングスタッフの面接も同じビルの4Fで行っているようです。

スシローのメニュー

自宅近くにスシローがあるのでランチタイムに時々行きますが、いつも混雑しているので、かなり待たないとならないです。これは、その時食べた寿司の写真ですが、期間限定だと思いますが、天然のマグロずくしのメニューもあり美味しかったです。(スシロー仙台松森店のメニュー)はこちら

フカヒレ寿司なんていうのもリーズナブルな価格で食べられましたね。

これはハマチでしたかね? 

カニずくしセールの時はこんなズワイ蟹たっぷりの寿司もありましたね。

まとめ

『スシロー仙台一番町店』が、2023年11月中旬オープン予定ですが、勤務先に近いので、寿司をつまみにちょい呑みもできそうなので、楽しみですね。オープンしたら早速行ってみたいです。

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事