「らぁ麺すみ田 」の3号店『らぁ麺すみ田 仙台東口店』が6/1オープン予定!

マツです。
「らぁ麺はやし田」がプロジュースした『らぁ麺すみ田 』の3号店 『らぁ麺すみ田  仙台東口店』が、2023年6月1日(木) 11:00にオープンするようなので紹介します。

『らぁ麺すみ田 仙台東口店』の店舗情報

『らぁ麺すみ田 仙台東口店』店舗情報

  • 連絡先:不明
  • 住所:仙台市若林区新寺1丁目3-21イーストビル1F
  • アクセス:仙台駅から徒歩5分、仙台地下鉄東西線 宮城野通駅徒歩1分
  • 営業時間:11:00 – 22:00
  • 定休日:不明
  • 駐車場:無
  • 公式Twitter:すみ田Twitter
  • 公式insta:すみ田instagram

『らぁ麺すみ田 仙台東口店』のアクセスMAP

『らぁ麺すみ田 仙台東口店』の様子

『らぁ麺すみ田  仙台東口店』の出店場所は、ローソン仙台榴岡一丁目店の向い側にあるイーストビル1Fになります。

ローソンの隣には、『油そば一二三 分店』焼肉『三水苑 東口店』があります。

もう看板も設置されていて外装は終了し、内装工事が行われているようでした。

オープン記念イベントとして、6/1(木)と6/2(金)の2日間は麺類全品500円で提供されるようです。嬉しいですね。

『らぁ麺すみ田 仙台東口店』のメニューは?

『らぁ麺すみ田 仙台東口店』のメニューは下記の通りとなると思われます。

『冷やし塩らぁ麺』を食べてみた

『らぁ麺すみ田』Line友達になっている為、冷し塩らぁ麺(900円)の期間限定500円クーポンが、送られてきたので、早速食べてみました。味玉は追加トッピング(120円)しました。 

具材は、豚チャーシュー、鶏胸肉チャーシュー、味玉、メンマ、白髪ねぎ、三つ葉、ピンクペッパーですね。

スープはゆずの風味が感じられる塩味で不思議な美味しさでした。

コシがあり過ぎるぐらいに感じられる麺でした。

低温調理の豚肉チャーシューと鶏胸肉チャーシューは間違いない美味しさでした。

メンマは、長い物が1本ですが、柔らかくて、味付けも良く最高に美味しかったですね。

味玉も完璧に出来ていて、最高でした。

ゆず香るというだけあって、ゆずが一杯入ってました。 

美味しかったです。完食、完飲しました。ごちそうさまでした。

まとめ

『らぁ麺すみ田 仙台東口店』開店日が2023年6月1日(木)に決まったようなので、開店日には早速行ってみたいと思いますが、売切れているかな?

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事