仙台市泉区上谷刈のカヤバプラザ弐番館に『蕎麦しぶや 』が2023年5月10日にオープン!

マツです。
仙台市泉区上谷刈3丁目のカヤバプラザ弐番館『日本料理店 兎』跡地にそば屋さん『蕎麦しぶや』が2023年5月10日にオープン予定なのが分かったので紹介します。

『蕎麦しぶや 』とはどんなお店

『蕎麦しぶや』、どのようなお店になるかは情報がないので、分かりませんが、泉中央にあるBar SHELTERを運営している(株)SHELTER JAPANがオープンさせるようです。求人募集情報には、GW明けオープンの情報がありました。また、『蕎麦しぶや』だけでなく、「焼鳥しぶや」もオープンするようです。

『蕎麦しぶや 』店舗情報

『蕎麦しぶや 』の店舗情報

  • 連絡先:022-341-0875
  • 住所:宮城県仙台市泉区上谷刈3-6-25 カヤバプラザ弐番館
  • アクセス:仙台地下鉄泉中央駅より徒歩14分
  • 営業時間:【昼】 11時00分~14時30分(5/12現在は昼営業のみ)                    
  • 定休日:まだ決まっていない。 
  • 席数:25席
  • 駐車場:有
  • 公式HP:蕎麦しぶや
  • 公式SNS:なし

『蕎麦しぶやアクセスMAP

蕎麦しぶやの店舗の様子

『蕎麦しぶや』がオープンする場所は、上谷刈3丁目のカヤバプラザ弐番館の以前『日本料理店 兎』があった場所ですが、2023年3月に移転した為、しばらく空きになっていました。泉中央駅からは徒歩14分程度で、近くには、「田中そば店 仙台泉中央南店」があります。

 

既に『蕎麦しぶや』の店名表示などはありました。

5月10日(水)オープンの貼紙がありましたが、何時にオープンするかは分かりませんね。

まとめ

2023年5月10日オープン予定なので、オープンしたら早速行ってみたいですね。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事