2022年12月中旬に『ハンバーグ&カレー クイック』が仙台市泉区市名坂に東京・新橋より移転オープン!

マツです。
『ハンバーグ&カレー クイック』というお店が、仙台市泉区市名坂の宮城運転免許センター隣にあった中国料理「紅天」跡地に2022年12月中旬オープン予定なので紹介します。

『ハンバーグ&カレー クイック』とはどんなお店?

『ハンバーグ&カレー クイック』は、こだわりの自家製手ごねハンバーグカレーを提供する専門店で、美味しいと評判です。また、デカ盛り重量日本一のメニューがある「デカ盛りの聖地」のとしても有名なお店です。東京新橋で2015年より約7年間に渡り営業を続けてきましたが、新橋店を閉店して、オーナーの地元である仙台に2022年12月中旬に移転オープンすることが決まったようです。

ハンバーグ&カレー クイック の店舗情報

『ハンバーグ&カレー クイック』の店舗情報

ハンバーグ&カレー クイックのアクセスMAP

ハンバーグ&カレー クイック』の様子

ハンバーグ&カレー クイック』の場所・外観は?

『ハンバーグ&カレー クイック』の場所は、宮城県運転免許センターの隣になります。国道4号線仙台バイパス方面からは、市名坂交差点を泉塩釜線を岩切方面に進んですぐ右側にありますが、右折はできないので、お店に行くには、ヨークタウン市名坂をぐるっと回ってくる必要がありますね。

 

外観はまだ「中国料理 紅天」のままですね。これから改装するのでしょうが、

『ハンバーグ&カレー クイック』が開店するということが分かるのは、この看板のみですね。

ハンバーグ&カレー クイック』のメニューは?

『ハンバーグ&カレー クイック』では、どのようなメニューになるのかは分かりませんが、ハンバーグとカレーのメニューになるのは間違いないですよね。

まとめ

デカ盛りメニューは無理ですが、美味しいハンバーグとカレーは、ぜひ食べてみたいですね。『ハンバーグ&カレー クイック』は自宅からも近い為、12月中旬にオープンしたら、早速行ってみようと思います。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事