デカ盛りでも有名『ハンバーグ&カレー 専門店919(クイック)』が仙台市泉区に移転OPEN日決定!

マツです。
『ハンバーグ&カレー専門店919』というお店が、仙台市泉区市名坂の宮城運転免許センター隣に2022年12月12日12時にプレオープンが決定したようなので紹介します。

 

『ハンバーグ&カレー専門店919』とはどんなお店?

『ハンバーグ&カレー専門店919』は、こだわりの自家製手ごねハンバーグカレーを提供する専門店ですが、美味しいと大人気です。また、デカ盛りメニューがあるお店としても有名です。新橋で約7年間営業してきましたが、オーナーの地元の仙台に2022年12月上旬に移転オープンすることが決まりました。

ハンバーグ&カレー専門店919 の店舗情報

『ハンバーグ&カレー専門店919』の店舗情報
  • 連絡先:022-346-1582
  • 住所:仙台市泉区市名坂字原田3-22
  • アクセス:仙台市営地下鉄泉中央駅から1587m
  • 営業時間: 11:30~14:30、17:00~22:00
    (但し12月中は時短営業・限定メニューとの事)
  • 定休日:月曜日・第一火曜日
  • 席数:44席
  • カード利用:可
  • 駐車場:有(10台分)
  • 全席禁煙(店舗前に喫煙所あり)
  • 公式HP:ハンバーグ&カレー919
  • 公式instagram:ハンバーグ&カレー919
  • 公式Twitter:ハンバーグ&カレー919

ハンバーグ&カレー専門店919のアクセスMAP

ハンバーグ&カレー専門店919』の様子

ハンバーグ&カレー専門店919』の場所・外観は?

『ハンバーグ&カレー専門店919』のお店の場所は、宮城県運転免許センターの隣になります。国道4号線仙台バイパス方面からは、市名坂交差点を泉塩釜線を岩切方面に進んですぐ右側にありますが、右折はできないので、お店に行くには、ヨークタウン市名坂をぐるっと回ってくる必要がありますね。

カレーは590円~のようです。安いですね。

  

ハンバーグ&カレー専門店919』のメニューは?

『ハンバーグ&カレー 専門店919』では、どのようなメニューになるのかは分かりませんが、店頭の看板の通りハンバーグとカレーのメニューになるのは間違いないですね。

ハンバーグ&カレー専門店919』のデカ盛メニュー

 

まとめ

デカ盛りメニューは無理ですが、美味しいハンバーグとカレーは、ぜひ食べてみたいですね。『ハンバーグ&カレー専門店919』は自宅からも近い為、オープンしたら、早速行ってみたいと思います。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事