【新店情報】『らぁ麺みかど』が青葉区本町2丁目に5/26オープン予定!

マツです。
仙台市青葉区本町2丁目の醤麺男(ジャンメンマン)の跡地に「らぁ麺すみ田」のセカンドブランドとなる『らぁ麺みかど』が、2022年5月26日にオープン予定なので紹介します。

 

『らぁ麺みかど』とはどんなお店?

『らぁ麺みかど』は、東京の人気店「はやし田」監修して2020年12月にオープンしたお店である「らぁ麺すみ田」セカンドブランドのお店になるようです。すみ田のラーメンは、国産鶏ガラと大山どりをふんだんに使用した濃厚鶏清湯スープが、特徴で、そのスープも麺も絶品でした。また天童にもお店を出店しています。今回は、セカンドブランドなので、どのようなお店になるのか楽しみですね

『らぁ麺みかどの店舗情報

店舗情報
  • 連絡先:022-398-7547
  • 住所:仙台市青葉区本町2-5-10
  • アクセス:仙台市営地下鉄 広瀬通駅から徒歩3分
  • 営業時間:10:30-15:00 / 17:00-21:00
  • 定休日:不明
  • 席数:不明
  • 駐車場:無
  • 公式Twitter:らぁ麺みかど
  • 公式instagram:らぁ麺みかど

 

らぁ麺みかどのアクセスMAP

 

らぁ麺みかど』の様子

醤麺男(ジャンメンマン)

醤麺男(ジャンメンマン)は、2021年6月にオープンした昼はラーメン、夜は中華居酒屋としてオープンしましたが、2022年3月には閉店となったようです。

らぁ麺みかど』の様子

まだお店の看板などは設置されていませんが、店頭には、5/26 オープンで、5/26と5/27の2日間は、麺類が500円で提供されるとの広告が貼られていました。

らぁ麺みかど』のメニューは?

instagram『らぁ麺みかど』のメニューが公開されました。メニューは次の通り、大きくは4種類のようです。これにトッピングをプラスしたものになりますね。

鶏白湯らーめん
❖貝だし清湯らーめん
❖鰹昆布水つけ麺
❖台湾まぜそば

 

 

 

『らぁ麺すみ田』も想像以上に美味しかったですが『らぁ麺みかど』のメニューも美味しそうですね。期待できますね。楽しみです。

らぁ麺みかど』のオープンセールは?

 

 

まとめ

『らぁ麺みかど』は、『らぁ麺すみ田』とは、少し違ったメニューになるようですが、美味しいことは間違いないように思えます。開店が楽しみです。オープンしたら早速行ってみたいと思います。

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事