【出店情報】鶏中華そばと焼鳥『火 鳥』南光台店が4/21オープン!

マツです。
火鳥HINOTORIグループ6店舗目のお店となる鶏中華そばと焼き鳥『火 鳥』南光台店が、2022年4月21日に仙台市泉区南光台にオープンするようなので紹介します。

 

鶏中華そばと焼き鳥『火 鳥』南光台店はどんなお店?

昼は宮城県産の森林どりを使用し、端麗な鶏中華そばを提供。夜は焼き鳥のお店となります。

 

鶏中華そばと焼き鳥『火 鳥』南光台店の店舗情報

店舗情報
  • 連絡先:022-266-5885
  • 住所:仙台市泉区南光台2-15-15
  • アクセス:仙台市営地下鉄旭ケ丘駅より車で3分
  • 営業時間:平日 11:00~15:00、17:30~21:30(LO21:00)
                     土日   9:00~15:00、17:30~21:30(LO21:00)
  • 定休日:月曜日
  • 席数:不明
  • 駐車場:有
  • 公式HP:M’Sプロジェクト
  • 公式instagram:M’Sプロジェクト~火鳥
  • 公式Twitter: 火 鳥
  • 公式Facbook:火 鳥

 

鶏中華そばと焼き鳥 『火 鳥』南光台店のアクセスMAP

 

『鶏中華そばと焼鳥 火鳥』南光台店の外観

以前は居酒屋「まにまに」があった場所に出店されます。駐車場は、お店の前だけですかね?駐車場が何台分あるのかは分かりませんね。

お店の隣にはコインパーキングがありますので、駐車場が空いていなくても、こちらに駐車すれば大丈夫かな?

お店に貼られていた貼紙では2022年4月中旬オープンとなっていましたが、4月21日オープンに決定したようですね。

鶏中華そばと焼き鳥 『火 鳥』南光台店メニューは?

どのようなメニューを提供するのかは、明らかになっていませんが、鶏中華そばは間違いなく提供されるようですね。

まとめ

自宅に近い泉区南光台に鶏中華そばと焼き鳥『火 鳥』が出店されるのは、嬉しいですね。太白区鈎取のお店は、遠いのでなかなか行くことはできませんでした。オープンしたら早速行ってみたいと思います。また、夜は焼鳥居酒屋にとして営業されるのかな?思ったら、焼鳥も食べれる鶏中華そばの店になるようですね。

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事