【開店情報】久留米らーめん『よかろうもん』台原メガドンキホーテ店が2021年3月2日オープン!

マツです。
久留米らーめん『よかろうもん』台原メガドンキホーテ店が、2021年3月2日にオープンするようなので紹介します。

久留米らーめん『よかろうもん』とはどんなお店?

豚骨の臭みがまったくない非常にまろやかで食べやすいライトなとんこつラーメンのお店です。白濁のとんこつスープと、着色料・保存料を使用しない、色白な中華麺。そして、じっくり煮込んだやわらかチャーシューと海苔一枚。とんこつが苦手な方でも、美味しく食べることができる久留米らーめんです。

『よかろうもん』台原メガドンキホーテ店の店舗情報

店舗情報

  • 連絡先:022-227-7675
  • 住所:仙台市青葉区台原1-7-40
  • アクセス:地下鉄「北仙台駅」より徒歩7分
  • 営業時間:(未定)
  • 定休日:不明
  • 席数:不明
  • 駐車場:有(共用)
  • 公式Twitter:初代よかろうもん
  • 公式instagram:初代よかろうもん

『よかろうもん』台原メガドンキホーテ店のアクセスMAP

 

 

『よかろうもん』台原メガドンキホーテ店の店舗の様子

 

『よかろうもん』台原メガドンキホーテ店の場所は、2Fの専門店にあります。丁度、お店の看板がある場所ですね。

2Fのレストラン街にあります。

ここの入口を入って右側の突き当りですね。

『よかろうもん』台原メガドンキホーテ店の店舗外観

ほぼ工事は終了したようですね。開店日が当初の3月1日⇒3月2日に変更されたようです。また、開店祝いとして、3月2日、3日、4日は、らーめん680円が500円で提供されるようです。これはぜひ行きたいですね。

 

 

まとめ

『よかろうもん』台原メガドンキホーテ店の開店は、2021年3月2日に決定しました。オープン3日間は、ワンコイン500円で、らーめんが食べられるようなので、早速行ってみたいと思います。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事