幸楽苑の【中華そばプレミアム】は巨大チャーシューがすごい!

マツです!
4/9より発売の肉好きにはたまらない巨大チャーシューが載った【中華そばプレミアム】を食べてみたのでレポートしたいと思います。

中華そばプレミアムとは?

やわらかいチャーシューがたまらない「中華そばプレミアム」。「中華そばプレミアム」は、今まで以上の品質を追求し、幸楽苑でよりおいしいラーメンを食べたい人をターゲットとしたプレミアムラインの第1弾。約20cm/30gの特製チャーシューが贅沢に3枚トッピングされ、従来のラーメンでは味わえなかった満足感を得られますね。

豚のバラ肉を低温で熟成調理したチャーシューは舌の上でとろけるようにやわらかく、脂の甘味がしっかりと味わえる逸品だ。スープや麺と絡めることで絶妙なバランスとなり、さらにコショウなどの調味料と合わせることで違う味わいも楽しめます。

中華そばプレミアムの動画は?

 

https://youtu.be/gyXeLjjha38?t=8

 

早速食べに行ってみた!

でかいチャーシューが3枚も入ってます。麺やスープやメンマやねぎは他のラーメンと変わらないですが。

チャーシューがでかいです。それも3枚も入ってます。柔らかくてとろとろです。

完食しました。

まとめ

肉好きにはおすすめですね。私も最近はあえて肉をたくさん食べるようにしているので巨大チャーシューは良いですね。皆さんも一度は食べてみて下さいね。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事