仙台近郊の人気ラーメン店
『パーシモン』は北四番丁駅近くにオープンしたカレーパンが旨いお店!

マツです!
北四番丁駅近くに2020年9月にオープンしたカレーパンが人気のパン屋さん「persimmon(パーシモン)」に行ってみたので紹介します。

『persimmon(パーシモン)とはどんなお店?

persimmonのパンは、最高級小麦を使用しています。お客様に美味しいパンを提供するべく試行錯誤を重ねてきました。 厳選した素材と、研究を重ね、こだわりの製法を用いて焼き上げたパンは、 どれも完成された自信作です。豊富な種類のパンを用意して、お客様のご来店をお待ちしております。また、嬉しいサービスがネット注文ができることです。

ネット注文ができます

スマートフォン、パソコンでネット予約することができます。ランチタイムなどに待ち時間なく、店頭でお受け取りいただけるように、事前にネット予約しておけば、目当てのパンが売り切れということもないので、嬉しいサービスですね。

『persimmon(パーシモン)店舗情報

 

店   名 persimmon(パーシモン)
住   所 仙台市青葉区二日町18-16 アムコ二日町ビル 1F
連 絡 先 050-5456-9867
営 業 時 間 平日7:00~19:00、土日祝 10:00~last
定 休 日 不定休
アクセス 北四番丁駅から162m
駐車場 なし
公式HP persimmon(パーシモン)
公式SNS persimmon instagram

 

アクセスMAP

 

 

『persimmon(パーシモン)』の外観

『persimmon(パーシモン)』の内

入口付近にはテイクアウトコーヒーの販売機があります。HOTは100円、ICEは150円とリーズナブルですね。

セルフでパンを温められる電子レンジが2台あります。

土曜日の午後1:30過ぎに行きましたが、売り切れているパンも多かったです。

会計はお客様が自分でお金を入れて、お釣りも受け取るタイプの装置が導入されていました。最近はコロナ感染防止の為に導入されるお店が増えていますね。

パンを買ってみました

こんな素敵な紙袋に入れてくれます。

人気のパンを3種類購入

➊人気NO1のカレーパンは売切。ゴロッと牛肉の辛口カレーパン【240円】

➋人気NO3のあんバターフランス【180円】

❸店長イチオシのツナポテト【240円】

ゴロッと牛肉の辛口カレーパン【240円】

あんバターフランス

ツナポテト

美味しそうですよね。

 

ゴロッと牛肉の辛口カレーパンは、カレーは少なめですが、確かに大きめの牛肉が入っていて美味しかったです。

あんバターのフランスパンは、人気商品だけに美味しかったです。

ツナポテトは店長イチオシのパンですが、美味しいんですが、普通ですね。

 

 

まとめ

北四番丁駅近辺を歩いていて偶然見かけたお店でした。美味しそうなパンのお店に見えたので思わず入りました。どちらかというとハード系のパンは、あまりないようでした。惣菜パンが多かったと思います。近くのサラリーマン、OLの方がランチにパンとコーヒーをテイクアウトするにはピッタリだと思いますね。

 

 

 

 

おすすめの記事