仙台近郊の人気ラーメン店
コロナ対策も万全!仙台で人気パン店ブーランジェリーマルシェで限定パン購入?

マツです。
人気のパン屋さんブーランジェリーマルシェに、母の日の限定品を購入に行ってみたので紹介します。

ブーランジェリーマルシェとはどんなお店?

仙台市泉区上谷刈の北環状線にある人気のパン屋さんで、店名の通り種類が豊富でリーズナブルで美味しいと評判のようです。惣菜パンなどが特に人気のようです。いつも混雑していて、ひっきりなしにお客さんが来るお店です。

 

店舗情報・アクセスは

連絡先 022-725-6557
住所 仙台市泉区上谷刈1-5-8 158building 1F
営業時間 7:00~19:00 定休日:水曜日
駐車場 あり
公式HP ブーランジェリーマルシェ
公式アカウント(instagram) ブーランジェリーマルシェ

 

ブーランジェリーマルシェへのアクセス

 

ブーランジェリーマルシェへの店舗の様子

 

母の日限定メニューを購入に行きました

母の日限定メニュー

本日限定で販売されていました2つのメニューですが、instagramで見たのが午後からだったので、PM2:00頃に行ったのですが、残念ながら既に売切れでした。それどころか、食パン以外のパンがほぼ売り切れ状態でした。

 

食べれるカーネーションのシュークリーム

 

サワーチェリーとチョコレートのタルト

パンはほぼ売切れ状態

パン類はほぼ売切れ状態で、残っていたのは、食パンとソフトカンパーニュとマフィンとピザのような物が少し残っているだけでした。それからラスク、パイ等のお菓子ありました。このような状態なのに、後からどんどんお客さんが来てました。すごいですね。

以前訪問時の写真

この写真は以前訪問時の写真ですが、この時も午後3時頃だったので、残りもかなり少なくなっていたのですが、今回はそれ以上でした。

なんとか購入できたパンがこれです

①ドライフルーツ入りのソフトカンパーニュ
②はちみつチーズパン
③マフィン(パンではない)

まとめ

コロナ対策も万全に行っているようでした。混雑時の入場制限、レジに並ぶ間隔を開けるマーク、レジの仕切り等、店員さんのマスク、ゴム手袋、各部の定期的な消毒と徹底していました。これでたくさんの人が訪れても安心ですね。

おすすめの記事