仙台近郊の人気ラーメン店
マスクの通販購入は楽天市場がお得で安全でおすすめ!

マツです。
マスクが品薄でなかなか購入できないですが、一時期より安く通販でも購入できるようになってきました。今回、楽天市場で買ってみたので紹介したいと思います。

マスクはどこで購入するのが良い?

お店ではなかなか買えないので、ネットで購入しようと思いました。どこで購入するのが良いか、調べましたが、知り合いからは、ネットで注文したが、届かなくて騙されたようだという事も聞きました。それで、商品が届かないなどの問題が発生した場合にも保証して貰える楽天市場で購入するのが良いと考えて、早速注文してみました。念の為に届かないケースも考えて3店に分けて購入してみました。

3店舗から購入してみた

3店舗からマスクを購入
  • Clair mode(クレアモード) (40枚で2,700円、送料無料)

  • Sunnyday楽天市場店(10枚で690円、送料600円)

  • AND EAST (10枚で580円、送料330円)

 

1店舗目はClair mode(クレアモード)で購入

 

(クレアモード)が販売するマスクの商品情報です。40枚で2700円で、1枚当たり67.5円ですが、1000円引きのクーポンが使えたので、1枚当たり42.5円でした。

 

Clair mode(クレアモード)のマスクが到着しました

 

愛知県一宮市にあるClair mode(株式会社 T・F・D)より郵便で届きました。マスクは中国製ですが、このお店は、中国から仕入れて、自社から発送しています。納品書も同梱しており、実際のマスクも不良などはなく良い買い物ができたと思います。

2店舗目はSunnyday楽天市場店で購入

 

この店舗のマスクは中国製です。10枚で690円、送料が600円と高めでした。マスクは中国国内の工場より直接発送されました。「個人輸入」という名目で国際配送されるようです。国内配送は佐川急便の宅配だったので送料が高くなったのだと思います。

 

Sunnyday楽天市場店より購入したマスクが到着しました

マスクは10枚づつ包装されていて3袋の30枚になります。実際の注文は20枚だったので10枚多く送られてきました。サービスなんですかね?検査合格となっていましたので商品は信頼できる物のようですね。

 

3店舗目はAND EASTで購入

10枚で580円。今回は20枚購入、送料330円でした。

 

AND EASTで購入したマスクが到着しました

 

送り主のAND EASTは千葉県柏市でした。ヤマト運輸のネコポスでの配送でした。3月26日に注文したのですが、その時のメールでは、商品の入荷が4月中旬になるようなことが書いてあったので、本日4/15に到着したので、まあ予定通りに到着した感じですね。この商品も特に問題はないと思いました。

まとめ

まだまだ楽天市場では多くにお店がマスクを販売していますね。私が購入した3店舗以外にも良さそうなお店があるようなので、マスクを購入したい方は、ぜひ楽天市場を利用してマスクを購入してみて下さいね。

おすすめの記事