人気のパン屋さん
水餃子がうまい!餃子食堂マルケン泉中央店に行ってみた!
ネイティブ広告

マツです。
2019年4月にオープンした餃子食堂マルケン泉中央店に行ってみたのでレポートしたいと思います。

店舗情報・アクセス

店舗情報

店  名 餃子食堂 マルケン 仙台泉中央店
連絡先 022-771-2480
住  所 仙台市泉区泉中央3-2-1 ルーセント21ビル1F
交通手段 泉中央駅から387m
営業時間・定休日 [月~日] 17:00~24:00 [定休日:無]
席 数 59席
駐車場 有(20台)
HP 餃子食堂 マルケン 泉中央店

 

アクセス

餃子食堂 マルケンはどんなお店?

このお店の前は、炭火焼鳥の店「八剣伝」泉中央店でした。経営は餃子食堂マルケンと同じでマルシェグループです。なので、経営は変わらないのですが、店舗形態が変わったのですね。場所は「サイゼリア」の隣にあります。

外観は?

  

 

内観は

 

餃子食堂 マルケンのメニューは?

早速注文しました

餃子といえば飲み物は、ビールしかないですね。

まずは生ビールですね。生ビール(スーパードライ)は、390円とリーズナブルです。

マルケン焼餃子(にんにくなし)とにんにく焼餃子を注文

まずは、一番人気?のマルケン焼餃子(シングル)180円を注文。

それとにんにく焼餃子(シングル)240円を注文しました。

自家製餃子のたれと特製ラー油で頂きます。

餃子専門店なので、凄く期待していましたが、値段が安い為か、具が少なくて餃子を食べた気がしなかったです。個人的にはもう少し値段が高くても良いので、具を多くして欲しいと思いました。

手包み 水餃子は絶品!

次は、これも人気の水餃子(シングル)280円を注文しましたが、これは美味しかったですね。皮がモチモチしていて、具もたっぷり入っています。更に良いのが、特製味噌だれですね。このたれが、水餃子にめちゃくちゃ合います。

まとめ

  • 水餃子はお奨めなので、是非食べて見て下さいね。
  • コースがお得です。宴会を行うのであれば、飲み放題付きのコースは2700円~とリーズナブルですね。

 

おすすめの記事