一本堂跡に開店?ジェノワーズブラン大和町店の食パンがうまい!

マツです。
一本堂仙台大和町店にパンを買いに行こうと思っていましたが食べログの情報では閉店している?とのことでしたが、別のパン屋さんがオープンしているらしいとの事なので早速行ってみたら、ジェノワーズブランという食パン専門店がオープンしていたのでレポートしたいと思います。
関連記事はこちら 

ジェノワーズブランとはどんな会社

まったく情報がありませんので良く分かりません。洋菓子店を経営?

ジェノワーズブランのこだわり

■厳選した素材にこだわりブレンドした独自の小麦粉を使用。
■バターと国産生クリームを使用で生地がふんわりしている。

■通常のパン屋さんは使用しない原材料で焼き上げるまるで

スポンジケーキのような美味しい食パン。

■ハチミツ不使用なので赤ちゃんからお年寄りの方まで安心して

お召し上がり頂けます。

 

ジェノワーズブラン大和町店の店舗情報・アクセスは?

 

店  名 ジェノワーズブラン大和町店
連絡先 022-353-6508
住  所 仙台市若林区大和町4-7-39
営業時間 10:00~18:00 日曜営業
定休日 月曜日
駐車場 なし。近くに山形銀行の有料駐車場あり。

 

 

ジェノワーズブラン大和町店の外観

 

 

 

 

ジェノワーズブラン大和町店の内観は?

 

食パンメニューは?

ジェノワーズブラン(プレーン) 350円
レザン(レーズン) 420円
フロマージュ(チーズ) 500円
クーベルチュール(チョコ) 450円
あんこ 600円

※クーベルチュール(チョコ)は3月中旬までの期間限定のようです。

 

早速購入してみました

今回は、プレーンとチーズとチョコを1斤づつ購入しました。

 

  • ジェノワーズブラン(プレーン)

  • フロマージュ(チーズ)

  • クーベルチュール(チョコ)

まとめ

プレーン:皮が薄いので、皮まで美味しく食べられます。パン生地はふんわりもちもちして美味しい。生クリームがたっぷりの為かコクがありました。
チーズ:モッツァレアチーズゴーダチーズをブレンドしたオリジナルチーズが美味しかったです。
チョコ:高級チョコレートをパン生地に練り込んだ期間限定品のようです。少なからずチョコレートの風味がして、美味しいかったです。
レーズンあんこは売切れで購入できませんでした。次回はこのパンを購入したいと思います。
関連記事はこちら 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事