『自家製麺 風夏(ふうか)』が仙台市岩切に2024年7月22日にグランドオープンするみたい!

マツです。
福島市の人気ラーメン店自家製麺うろた」修行を積んだ仙台出身の店長が宮城県仙台市岩切に『自家製麺 風夏』2024年7月22日にグランドオープンすることが決まったようなので紹介します。当初は7/15にグランドオープンする予定でしたが、もう少し完成度を高めたメニューにしたいということで、延期になったようです。尚、プレオープンの日程は、7/17(水)、7/18(木)、7/20(土)、7/21(日)(昼のみ)となるとのことです。

『自家製麺 風夏』の店舗情報

自家製麺 風夏の店舗情報
  • 連絡先:不明
  • 住所:仙台市宮城野区岩切3丁目1-1 カネカビル1F
  • アクセス:JR岩切駅より約3km
  • 営業時間:【昼の部】11:00〜15:00(14:40LO)、 【夜の部】18:00〜20:30(20:10LO)
  • 定休日:不明
  • 席数:28席(予定)
  • 駐車場:有(セブンイレブンと共有32台?)
    同じ建物内のセブンさんや整骨院さんと共有の駐車場です。
    建物前の駐車場の空いている箇所はどこでも駐車可能です。

    ただし、一部、泉区側の端っこ5台分は、不動屋さん専用と
    なっておりますので、ご注意ください。
  • 公式HP?(value-press.com):自家製麺 風夏
  • 公式instagram:自家製麺 風夏
  • 公式Twitter:自家製麺 風夏

 

『自家製麺 風夏』のアクセスMAP

『自家製麺 風夏』の様子

『自家製麺 風夏』の場所は、4号バイパスとの交差点の角で、セブンイレブン、ゆうしん整骨院が入っているビルになりますが、やっとポール看板にも店名の看板が設置されましたね。

 

お店にも『自家製麺 風夏』の看板が設置されました。

7/22 オープンの貼紙がありましたが、何故か水曜日になっていました。7/22は月曜ですが?

 

まとめ

『自家製麺 風夏』のグランドオープンが7/22(月)に決まったということなので、オープンしたらすぐに行ってみたいと思います。個人的には「クラウドファンディングCAMPFIREで【リターン品3,000円】の応援」を行い【麺類ご提供券¥2,000分&トッピングご提供券¥1,500分】をゲットしました。6月中には既に届いていました。オープン日が待ち遠しいですね。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事