【悲報】『サイゼリヤ アリオ仙台泉店』の閉店により泉区から『サイゼリヤ』が消える!

マツです。
2024年1月31日に仙台市泉区泉中央の『アリオ仙台泉店』の閉店に伴い、5F飲食店街に入居している『サイゼリヤ アリオ仙台泉店も閉店となります。HPには情報が掲載されていなかったのですが、お店に行った所、店頭に閉店の看板が出ていました。移転予定がないのか、お店の方に確認しましたが、移転はなしで完全閉店とのことです。コロナ感染により深夜迄営業していた『サイゼリヤ 泉中央店』が、2021年6月に閉店となり、今回『サイゼリヤ アリオ仙台泉店』も閉店となります。非常に残念ですが、仙台市泉区に『サイゼリヤ』がなくなります。オープン以来、ディナータイムに月1程度は、赤ワインを飲みに行っていましたが、今後はどうすれば良いのか本当に困ってしまいます。

『サイゼリヤ アリオ仙台泉店』の店舗情報

店舗情報

  • 連絡先:022-772-5761
  • 住所:仙台市泉区泉中央1-5-1アリオ仙台泉5F
  • アクセス:仙台地下鉄泉中央駅から徒歩2分
  • 営業時間:10:00 – 21:00(LO 20:30)
  • 定休日:年中無休
  • 席数:70席程度
  • 駐車場:有(共有1716台)
  • 公式HP:サイゼリヤ

『サイゼリヤ アリオ仙台泉店』店舗の様子

『アリオ仙台泉店』は残念ですが、2024年1月31日(水)で、31年間の営業が終了します。泉区に持ち家して住んでから、約30年経過しましたが、数えくれないくらい行ったので非常に寂しいです。

 

これは閉店間際の画像ですので、お客さんも少ないですが、入店時は満席に近かったですね。ランチタイムもディナータイムも、いつも混雑しています。先日も休日のランチタイムには、行列ができていましたね。

 

閉店の看板が出されていました。

まとめ

『サイゼリヤ アリオ仙台泉店』の最終営業日は、2024年1月31日(水)になります。アリオのHPにも掲載されていますが、当日は、全館が20:00閉店となるようです。その為、ラストオーダーは18:30になるとのことです。大変お世話になった『サイゼリヤ アリオ仙台泉店』には、最終日には是非とも行きたいと思います。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事