仙台初出店の『大阪焼肉・ホルモン ふたご仙台店』が11月に仙台銀座近くの『鮨 仙一』跡地にオープン予定!

マツです。
仙台初出店の『大阪焼肉・ホルモン ふたご仙台店』が仙台市青葉区中央の仙台銀座近くの『鮨 仙一』跡地に11月中にオープン予定なので紹介します。

『大阪焼肉・ホルモン ふたご』とはどんなお店?

『大阪焼肉・ホルモン ふたご』とは世界一記憶に残る焼肉屋」をキャッチフレーズにして、丁寧な下処理を施した鮮なホルモンを中心に、量半分・値段半分で食べやすくご提供。お肉を最高の状態で召し上がって頂く為に焼いて差し上げる料理の提供はお口迄など6つのふたごスタイルがコンセプトのお店ですね。店舗数は首都圏を中心に76店舗を展開している人気店です。

『大阪焼肉・ホルモン ふたご仙台店』の出店情報

 

『大阪焼肉・ホルモン ふたご仙台店』の店舗情報

店舗情報

『大阪焼肉・ホルモン ふたご仙台店』のアクセスMAP

 

『大阪焼肉・ホルモン ふたご仙台店』の店舗情報

『大阪焼肉・ホルモン ふたご仙台店』の場所は仙台銀座の近くにあります。また、仙台朝市も近いですね。この場所は、2021年8月末で閉店した人気寿司店『鮨 仙一』があったところですね。1年以上そのままになっていましたが、ついに新しいお店ができるんですね。ビル2Fには『鮨 仙一』の看板が残っていました。

この先が仙台朝市方面ですね。

ここが仙台銀座の入口ですね。

 

『大阪焼肉・ホルモン ふたご仙台店』のおすすめメニュー

『大阪焼肉・ホルモン ふたご仙台店』おすすめメニューは、こちらの3種類ですね。

まとめ

普通の焼肉屋とはちょっと違うお店のようですね。大阪発の焼肉店が首都圏を中心に76店舗を展開する人気店になっているようなので、オープンしたら行ってみたいですね。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事