【仙台銀座】週末麺処『らくら ひとしな 』が2024年1/20(土)・1/21(日)は臨時休業になるらしい!

マツです。
仙台銀座の京料理のおばんざい『らくら』が週末限定で週末麺処『らくら ひとしな』というラーメンのお店を営業していますが、本日(2024年1月20日)行ってみたら、臨時休業となっていました。店主さんが入院の為、1/20(土)・1/21(日)の2日間を臨時休業するとの貼紙がありました。また、instagramにも臨時休業が投稿されていました。行く予定の方は、予定変更が必要だと思いますので注意して下さい。

店舗情報
  • 連絡先:022-224-8380
  • 住所:仙台市青葉区中央3丁目10-3(仙台銀座)
  • アクセス:仙台地下鉄仙台駅徒歩5分
  • 営業時間:10:00~16:00 
  • 営業日:土曜日・日曜日
  • 席数:21(カウンター3席、テーブル18席)
  • 駐車場:なし
  • 公式HP:らくら ひとしな
  • 公式Facebook:おばんざい らくら
  • 公式instagram:おばんざい らくら 

 

まとめ

週末麺処『らくら ひとしな』は、いつも行列ができている大人気店ですね。今回は店主さんが入院とのことですが、無理せずゆっくりと療養してください。復帰されたら、また美味しいらーめんを食べに行きたいです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事